小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@hironobutnk @go_ueda たな菱カッコいい。フォントのこだわり!
11-08 21:27

@cynanyc 再点検してOKを出せばよいだけ。オブジェ製作者の想いを守れるのは企画課の長だけ。つまらないクレームを一手に引き受ける気概は。。。ないか。LEDが仕込んであったってことは夜を意識してたからなのに。台無しだ。
11-08 20:32

最高に労働意欲かわかない( •́ .̫ •̀ )でも、やるか。
11-08 16:42

RT @tarareba722: 57名が亡くなった御嶽山の噴火事故では犠牲者のケータイに噴火直後の写真が残っており、「撮らずに逃げていてくれれば」という検視医師の証言があった。熊本の地震では、NHKだけが震災直後の現地電話コメントを取る際「今周囲は安全でしょうか」と繰り返して…
11-08 11:03

RT @megmilkchan0109: バス停で「アンケートお願いします」って渡されて(めんどくさい…)って思いながらも受け取ったら何この素敵なアイデア。ビンゴみたいに折り込めるアンケート、ペンもいらないし答えるの楽しい。何この素敵なアイデア。良い。 https://t.…
11-08 10:14

RT @cynanyc: これは。 RT @KUSOSOSOSO: #博多駅博多駅前がくそヤバイ!! https://t.co/gNNim53wpq
11-08 09:15

@nyaacopy ネット投稿になった最初の年は回線がパンクして急遽期間延長されました。もともと10月末で終了だったのです。今年は締切随分延ばしたな。。。な印象ですね。
11-08 09:00

@nyaacopy 毎年恒例ですね。最近はそんなひどくはならないかな。
11-08 08:15

RT @RieKawatsura: みなさーあん(((o(*゚▽゚*)o)))夜はこれからですよーお😋🍴
11-08 05:10

うかうかしてると「くら寿司」のほうが先にドーナツまわしちゃうよ( •́ .̫ •̀ )
11-08 01:55

コンビニでドーナツ食べたい人はほっといて、ミスドはブランド力を上げないとマックになっちゃうよ( •́ .̫ •̀ )飲茶とかだいぶ迷走してるけど、美味しいドーナツをまず開発すべき。
11-08 01:52

これおおよそ全体を20%offにするわけで、今までと同じ売上にするなら25%増しの個数売らなくちゃいけなくて、さらに売上UPするなら30%増しの忙しさにバイトが耐えなくちゃいけない。対抗するなら値段よりも品質重視が結局得策。https://t.co/zsRTSOGnq6
11-08 01:48

@norico1118 イヴとかその昔ラブホ空き待ちとかロビーに溜まってたりしたからな。シティホテルになっただけで今も変わらんか。。。
11-08 00:48

もし伊丹監督がご存命だったら「かとくの人」て映画撮ったろうなあ。。。
11-08 00:45

@norico1118 刺激的過ぎるのでわ?
11-08 00:41

おぉっ! https://t.co/6RWR9qbQRx
11-08 00:21

@cynanyc よっぽどの個人店じゃない限り、お店繁盛のカギを握るのはアルバイト。アルバイトくん(さん)に、ある程度の裁量を与えることができる店長もまた必要。チェーン店であってもお店独自のルールや規範はアルバイトが作りだすものだったりもする。あれ?これ普通の会社組織でも。。。
11-08 00:19

関連記事
2016.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/922-0bbaa3ae