小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

もう観ないと言いつつ「カインとアベル」後追い視聴。ちょっとよかった。山田くんの設定は学生でもよかったんじゃないかな?とか思う。未だ髪色と服装には違和感。
11-07 23:29

Dominus Proprietary Red Wineドミナス2005これいよいよ飲み頃を迎えます。Opus one(オーパス… https://t.co/ErVqonFkk6
11-07 21:03

ダリの絵は情報量が多くて気が遠くなる( •́ .̫ •̀ )
11-07 17:52

https://t.co/fKbcJjWO6C
11-07 15:27

ようやく行きたかったダリ展に。 https://t.co/9mNGqvCgNk
11-07 15:23

地上へ https://t.co/CDAaYMjAkg
11-07 15:19

久しぶりに上野に来たら丸井にニトリが入っててぺっくり(ΦωΦ)
11-07 14:34

@RieKawatsura そのとおりでごじゃります|’ㅂ’) チラ
11-07 12:27

@tdajmp 自分でも全く意味がわからない。。。
11-07 11:22

@tdajmp 病んでいる自分を見つめているとき、心の中の自分もまた表面上の自分を見つめているのだ。
11-07 11:10

@tdajmp いよいよ妄想か。病んできてるな(ΦωΦ)
11-07 02:58

「真田丸」録画後追い視聴。TLに流れる「築城」の評判が良すぎて夜が明けるまで待ち切れんかった。初回放送時では批難轟々だった三谷大河。それは一年というスパンに視聴者が不慣れだったのだろう。昨今の1クールで終わるドラマとは比べものにならない伏線の回収劇に期待。次回「完封」ヤバすぎる。
11-07 02:33

@tdajmp ない。。。福岡か。。。
11-07 01:53

オタ。。。
11-07 00:43

RT @felt0505: ヲタ芸で恋ダンスしてみた!💘#逃げ恥 https://t.co/gzXNVitQnj
11-07 00:43

なんかしんみりしちゃうな。人ひとりひとりにドラマあり。マリー追う錦織圭のテニス世界一への道(木村正人)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/V59s4l4Tlx
11-07 00:28

こうなると録画は置いといてあくまでオンタイムで観てもらう仕掛けが爆発的ヒットのカギ。絶対Twitter連携ドラマだと思うのだが。
11-07 00:04

興味深い。ヨシヒコやっぱりwww!新垣結衣『逃げ恥』断トツ首位!『ドクターX』『相棒』後退!~録画再生時代の番組評価はこう変わる!~(鈴木祐司)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/BWTl1ELoiR
11-07 00:03

関連記事
2016.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/921-39dbc958