小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

この人は本当に腑に落ちることを言われる。 https://t.co/IXyvqz9LN1
11-05 21:18

@cynanyc クイズっぽいの面白いです!
11-05 17:34

@cynanyc ……覚えていない…若いワインでも飲み方次第では美味しく飲めるものです。。。つ、つまらんw
11-05 17:13

たい焼きは頭から派ですw
11-05 17:03

@hironobutnk 夕一が待ち遠しいです。
11-05 17:02

@aso_kamo 日本先制!
11-05 14:52

「勇者ヨシヒコ」録画視聴。神回だ!
11-05 14:18

@mapiction もう活弁師になれるのでわ?
11-05 13:23

@cynanyc 「ちょっとマイウェイ」の頃の八千草薫さんと「いつかこの恋を…」の八千草薫さん…30余年あるなかで醸しだす雰囲気がほとんど変わらなかった。そんな女優さん、役者さんの考察を期待しています。
11-05 13:22

「101回」「沙粧妙子」そして「あぶ刑事」浅野温子さんてホント色々な顔が引き出されてきた。ガッキーのこれからも楽しみ。 https://t.co/GHQOKrEVXX
11-05 13:14

時間が無いわけじゃないんだけどぼけっとしちゃうな。毎日。
11-05 04:13

RT @RieKawatsura: みなさーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))夜はこれからですよぉぉおおおおおぉぉぉおおお💁❤️❤️❤️❤️💘
11-05 02:39

関連記事
2016.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/919-cae70b2c