小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@chainomanai 生かすべきだと。
11-03 23:42

能年玲奈さんは「あまちゃん」のイメージが強いんだろうけど、やっぱりNe-netが衝撃的だった。芸能界がどんなだろうとこの子は輝きを失わない。 https://t.co/wU7op9gZdD
11-03 22:20

クリエイティブ!!!! https://t.co/3MOQMXhdEj
11-03 22:09

お客様に「これ旨いねぇ」なんて褒められたり「ありがとう」とか言われたら気分良くなってついサービスしちゃうもの。それをいきなり「安くしてよ」とか「大盛りにしてよ」とか言われると興醒めしちゃう。前者は外人さんに多く、後者は中年サラリー… https://t.co/81T0PL9LV9
11-03 20:43

RT @cynanyc: 客と店の関係は持ちつ持たれつと考えるのがいい。客が偉いわけでも、店が偉いわけでもない。客と店が互いに「ありがとう」と言い合える関係。そんなイーブンな関係が店を育てる。いい店を作るには客の協力も必要。自治体と市民、国と国民の関係も同じ。
11-03 20:42

能年さんのこの変わらぬ輝きは異常。スターてこゆ人のことを言うんだな。 https://t.co/uM3HfZgOAV
11-03 18:36

ムラ係長て最近カッコよくみえる。なんの造作もないのに。 https://t.co/iQM20C0iG2
11-03 18:33

@mash20004000 …くらいだしwww
11-03 14:24

@mash20004000 しゅうまい高いwww 7個でカツ弁当?
11-03 14:23

こんな時でもテレ東て普通の放送なんだ。逆にすごいな(ΦωΦ) #シンゴジ実況 https://t.co/kO0OQ7xHUw
11-03 13:25

次は窯焼きピザが回ってくるかな?待ち遠しいな。くら寿司、サイドメニューに「牛丼」 「専門店にも負けない」 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/3kYz4r0i7o
11-03 12:50

RT @shingoji_real: 【ニュース】巨大不明生物は現在、大田区大森西付近を北上中。周辺住民は警察・消防・自治体の指示に従って避難を #シンゴジ実況
11-03 12:08

RT @shingoji_real: 【ニュース】巨大不明生物上陸に伴い、首都高湾岸線・羽田線は現在通行止め。池上通り・環七も通行規制 #シンゴジ実況
11-03 11:54

RT @shingoji_real: 巨大不明生物に関する緊急災害対策本部設置に関する関係閣僚会議開始 #シンゴジ実況
11-03 11:54

RT @wasahanzo: 生まれて初めて新聞の号外をもらったけど、見出しがシリアスなジョークすぎてどう反応していいかわからない・・・東京の人これマジなの? #シンゴジ実況 https://t.co/I9sX3gebgN
11-03 11:24

RT @shingoji_real: 【速報】巨大不明生物、呑川遡上開始(16/11/03 10:42) #シンゴジ実況
11-03 11:01

RT @harukazechan: えっ 東京湾ゴジラでたの(←まだちゃんとニュースみてない)
11-03 10:30

RT @utachy: #シンゴジ実況 https://t.co/5ciOxvLI66
11-03 10:29

RT @atsudram: こんな赤くなるわけないだろ、コラ乙#シンゴジ実況 https://t.co/KgvjRseh27
11-03 10:28

RT @kokubucamera: NHKのニュース見てるんだけど、東京湾内の水蒸気爆発やばくない??アクアライン大丈夫なわけ…? #シンゴジ実況 https://t.co/RvT7fZ0QMf
11-03 10:28

RT @nog_ak: あ、逃げ恥4話でシンジくんが落ちた会社の中に帝都テレビがあったらしいけど私はまったく気付いておりませんでした!美術さんのお遊びのようです。ガッキーつながりTBSつながりスタッフつながり。 #空飛ぶ広報室 #逃げ恥
11-03 10:27

RT @utachy: #シンゴジ実況 https://t.co/4SKalY4sMe
11-03 10:23

校閲は仮眠したら観よう。
11-03 04:19

来年は酉年か。己れの心が曇っていればそれは「心配」となり来年が不安な一年になってしまう。曇った心持ちを今年のうちに水に流せれば、酉という字も明けて旨い「酒」に変わるというもの。あと少し頑張ろう。
11-03 04:18

お偉いさんたちはやたら新規企画を期待するけど、ドラエもんのポケットじゃないんだからそんな簡単に出てこないんだよ!ぼけっとしたり本読んだり街に出たりしてヒントと出会うの。自由時間をくれ!
11-03 03:21

@cynanyc 取りあえず「できます!」だけで人生乗り越えてきました。不思議とやり始めちゃえば大丈夫。不測の事態なのは皆承知の上なので、各部署協力してくれるものです。なんとかなるもの。。。いや、するしかないのだけど。
11-03 03:16

地下にいるとわからんけど、むっちゃ寒いやんけ(ΦωΦ)雨!
11-03 01:38

@mapiction こんだけ観てたらMX4D効果で醸し出される高橋一生の匂いとかが嗅ぎ分けられるんじゃないですか?とか期待している(ΦωΦ)
11-03 01:37

関連記事
2016.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/917-8622bc25