小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@cynanyc 正直カッコイイし可愛いです。ナチに限らず、旧日本軍の活躍話とかもワクワクしたりしちゃう。だからと言って軍国主義ではないしその理性はあるし。。。日本の広告やCM叩きの世界版みたいだなあと思ってます。息が詰まる時代ですが、きっと打開するクリエイターが現れると信じて。
11-02 21:36

@RieKawatsura うまやらしい(●´⌓`●)
11-02 20:44

RT @chobiberry: 【glitty記事更新】ごろ寝しながらしりをきたえる方法です。効果あるし続く。スマホで映画を観ながら、お尻を小さくする方法 | GLITTY https://t.co/kHXIuiJhTo
11-02 18:56

@ChateauIssan I am glad with very wonderful wine.
11-02 18:36

https://t.co/LW7ruoaYFI ぐわぁぁぁって感じる。歳を経たいますごい沁みちゃうなあ。#自分メモ
11-02 18:10

予期しない仕事が山積みで苦しみ( •́ .̫ •̀ )
11-02 14:26

RT @SnowMan_Design: #映画で印象に残っている武器・防具『インセプション』序盤で主人公がサプレッサー付きの銃を使用して敵を倒していくのですが、隠密行動なので「撃つ」→「飛び出した薬莢を床に落とさないようキャッチ」という動きを初めて目にしたので新鮮でした。 h…
11-02 13:55

@mapiction 密かにチェック(この人すごいなあ。。。と優しい笑顔の高橋一生のイメージ画)されていたら本望なのでわ?
11-02 12:04

RT @miyukiyokoyama: 一瞬でも可愛く撮れたならそれも実力なんだし(自分を可愛く見せる方法を知っているし)自分はブスなんだって言ってるうちは周りにそんなことないよ可愛いよって言ってもらうの待ってるだけで、自ら進んで可愛くなる努力はしてないんじゃないの。だか…
11-02 11:55

原作?脚本?すっごく伏線が張り巡らせてある。面白い。脇役の隅々までカギを握らされていて、目くるめくオモシロと切なさの応酬が雪崩れのように襲ってくるのだ。ユリちゃんの「ブリザード」は懐かしの「鶴光のオールナイトニッポン」を思わせるしパロディの質が高い。作り込み万歳!#逃げ恥
11-02 11:48

RT @RieKawatsura: みなさぁーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))夜はこれからですよぉっ👻
11-02 06:20

château d'Issan シャトーディッサン2006マルゴー村の優美さと貫禄すら感じる風格はさすが!2級でもいいんじゃないかと思うんだけど?#wine #winetastinghttps://t.co/FRZ3pDautS
11-02 01:05

今日は流れ行くさまを見守るだけ。
11-02 00:49

関連記事
2016.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/916-9f755f73