小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@N908Sa @ankooo_21 それはよかった。ただイタリアの国は積み木みたいな建築だから、崩落したりした被害はけっこう酷いのではないかと。日本にはあまり情報が入りませぬ( •́ .̫ •̀ )
10-30 22:35

映像で観ると、パトリックチャンさんの目がいつも以上にいっちゃってるね。高畑裕太ばりに。
10-30 20:58

ケイトリンかわええ。タレ目を化粧でキツくするんだけど笑うとやっぱりタレ目になるのかわええ(●´⌓`●)
10-30 19:37

宮原知子さんていつになったら大きくなるのかな?
10-30 19:32

さえりさんはイタリアのどこにいるのだろう。地震の影響受けてるのだろうか。。。
10-30 19:08

@muratagenzou ローン払い終わる前にリフォームが必要になります。死ぬために生きるのか、生きるために死ぬのか。
10-30 19:02

「大谷晴れてメジャー挑戦か」とか、もはや挑戦とかじゃない、対等かそれ以上の存在だと思うけどなあ。メジャーでプレーして、30代前半でまた日本球界でプレーして欲しいぞ。
10-30 16:04

外のほうが馬場がよかったんか。そうだよね。59秒じゃ平凡なタイム。。。あがり勝負だった( •́ .̫ •̀ )
10-30 15:46

モーリス!
10-30 15:44

大外!
10-30 15:43

遅い!
10-30 15:43

RT @copy_writter: 世の中に楽な仕事なんてない。だから焼酎がある。霧島酒造松田正志
10-30 15:40

@muratagenzou お疲れ様です。 https://t.co/PilApeLQRi
10-30 14:33

「カインとアベル」録画視聴。いい役者さんに囲まれたドラマなのに山田くんで台無し。演技うんぬんじゃなくて、茶髪とか服装とかがそぐわないんだよね。ジャニーズから指定があるのかも知れない。コネ入社の次男坊設定だとしてもカッコつけさせてる場合じゃないと思うんだけど。あきらか浮いてて残念。
10-30 14:11

RT @mash20004000: 「北海道」日本ハムファイターズが日本一。MVPが助っ人「外国人」のレアード。すなわち天皇賞で来るのは……ボーイズ・ビー・「アンビシャス」#競馬#サイン馬券 https://t.co/Y2riM5XwZG
10-30 11:42

赤い靴 履いてた 女の子異人さんに 連れられて 行っちゃったオノ・ヨーコの誕生である。#唐突にきな臭くなる童謡
10-30 11:36

RT @sasakitoshinao: 久しぶりにこの歌を、記事中の歌詞を読みながら聴いた。時代を超える曲。「闘う君の歌を 闘わない奴等が笑うだろう」/ファイト!〜中島みゆき流の応援歌を読み解けば、理不尽だらけの世の中や歪な村社会が見えてくる https://t.co/8HVU
10-30 10:56

40年以上前のアニメだけど斬新な構図、スピーディーな画面展開、アグレッシブな如月ハニー変身シーンなど特筆もの。まさにプリキュアの原点。男ならだれでも股間を押さえたもの。。。キューティーハニー_op https://t.co/1jsiQbqWTs
10-30 03:53

ハニーフラッシュのとき服がビリビリに破けるのは、空中元素固定装置によって服が原子レベルになってから再構築される様子を表現したのか!奥が深い(●´⌓`●)
10-30 03:38

@nyaacopy 昔手書きだったころは二行にしたかな。今は改行しないですね。いわゆる見た目はデザイナーさんの仕事だから。こゆのは自分なら「。」で分けちゃうなあ。
10-30 02:27

RT @RieKawatsura: みなさあん♡夜はこれからですよお♡😋
10-30 02:23

@nyaacopy よいと思います。またそゆのいくつか出すうちにヒラメキがあったりします。
10-30 02:21

シャトーダルマイヤック2007飲んだ。パーカー89点だけどバッカ旨い!19000円の価値あるわあ( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/zHpuWq6poZ
10-30 00:36

関連記事
2016.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/913-323ed629