小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

雨漏り心配な生活から抜け出したい。
10-28 15:39

@nell32ygem24 熱中時代!!!!
10-28 14:24

@harukazechan @fallindebu はあちゅうさんはキレッキレの女性なのでオフレコの話が面白いんだろうなあ。。。はるかぜちゃんさんとも合いそう。
10-28 14:23

RT @nell32ygem24: 「赤い疑惑」の影響で、今だに私は岸恵子の事を「パリのおばさま」と呼ぶ。
10-28 14:17

@nell32ygem24 水谷豊さんて「英雄ポロネーズ」の演奏練習して自分で弾いたんですよね。芸達者というか努力家というか。
10-28 14:16

@nell32ygem24 なつい。伊勢湾台風で入れ替わっちゃたやつも、かじりついて観た記憶。。。OPの台風映像とナレーションに子ども心にもジワジワ蝕まれていた。
10-28 13:37

RT @jack4520: 電車内での化粧を特に咎めるつもりはないけど「朝の電車で化粧をする」なら「帰りの電車で化粧を落とす」とセットでないと不公平だとは思う。
10-28 13:24

@muratagenzou ハニーのエンディングは永遠です!泣いちゃうかも。https://t.co/n9Yf0ADTAZ
10-28 13:20

落ち梨か。国語の教科書にあったなあ。おばあちゃんと孫の物語←(宮沢賢治の「やまなし」じゃないよ)落果した梨食べて応援 鳥取県が東京で販売(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AJLe4Rb5MO #Yahooニュース
10-28 13:09

明日忙しいし寝るか!(もうその明日だけど)
10-28 04:57

RT @mityururu: 勝負下着をみせるときは、すでに勝負に勝っている。#自分メモ
10-28 04:00

RT @mityururu: 遠く離れて逢いたいときは月が鏡になればよい#自分メモ
10-28 04:00

明日から頑張ろうと思った瞬間、すでに明日になっているのだ。#自分メモ
10-28 03:58

毎日ただやり過ごしてるなら、それってドリームじゃないよね。#自分メモ
10-28 03:56

関連記事
2016.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/911-aa4a7013