小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @nk0659273: 《特に県民の皆様!シェア・拡散願います》新聞・テレビをはじめ、“風評被害”が鳥取県の観光業界を直撃しております(>人<;)報道されているのは、ごく一部で市全体は、平穏を取り戻し、震災直後の様な混乱は見られません!鳥取県・倉吉市は元気で…
10-27 21:33

完全仕事がごてごてや。
10-27 14:43

スペインから入荷したよ!1h550円で食べ放題も始めたのだ!#ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真 #luz #photohttps://t.co/N6W5pDTJPL
10-27 13:54

@muratagenzou 気合いの入れ方がぱない!!!!頑張って下さい!
10-27 13:40

@hironobutnk ちよっと切ない党首の横顔がアンクルトムに見えてしまいました。朝なのに。。。 https://t.co/svBa1ReITR
10-27 07:27

自分で見返すメモおもろいなあ。
10-27 03:16

RT @mityururu: 人生は振り切ってからが本番。#自分メモ
10-27 03:15

RT @mityururu: 本当の寂しがり屋はひとりきりでなんか飲めない。#自分メモ
10-27 03:15

RT @mityururu: 出会った瞬間から別れのカウントダウンが始まる。#自分メモ
10-27 03:14

RT @mityururu: 人生は、落ち込んでると打ち込んでるの繰り返し。#自分メモ
10-27 03:14

RT @mityururu: 恋はときめくもの愛は貫くもの#自分メモ
10-27 03:14

RT @mityururu: 夢は覚まさないと眠ったまま。#自分メモ
10-27 03:14

ひとつ悩みが消えてひとつ悩みが増えた。めっちゃ追い込まれたけど何とかなった。ひとりヤバイね。ひとりでいるとマイナスのままスイッチ切りそうになる。
10-27 01:22

キンコン西野さんの大人の絵本。これうちの店の100インチプロジェクターで投影しながら読み聞かせしたいて突撃してきた人がいて、すんごい信者いるなあて思った。ここまで人を動かす力てどんなだ(●´⌓`●)
10-27 01:16

関連記事
2016.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/910-57856734