小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@chainomanai KALDIとかで売ってますよ!
10-25 22:44

@chainomanai レモンはこんなのも手軽でおすすめです。サラダに最後にシュッとするだけで香りが立ちます! https://t.co/KyVQSgLvap
10-25 22:37

RT @OMI_KERO: 。。。これはッ!!! https://t.co/X3afNnRNJ8
10-25 16:01

高樹沙耶さんもだけど、医療大麻推進者が次々逮捕されてめっちゃ心象悪くしてる。医療大麻を本気で導入したいて考えてる人を苦しめる一方やんけ。
10-25 13:45

なんかもう最近の松坂くんは中田くんと区別がつかないや。 https://t.co/b69IxrB3sX
10-25 13:39

RT @wtbw: 息子が描いた絵を、お父さんがリアルにしてくれる試み。やさしさ!https://t.co/H3DQhPRmR7 https://t.co/E67pzKPhC9
10-25 12:38

グッとくる。
10-25 12:29

RT @bengo4topics: 元電通コピーライターの前田将多さん(@monthly_shota )が書いたコラム「広告業界という無法地帯へ」が話題になっています。過労死が問題になる中、コラムを書いた背景や広告業界のあり方について前田さんに聞きました → https://t…
10-25 12:29

@nyaacopy 倒叙法みたいなのありだと思います。「。」で区切っちゃうのいくつか出してます。
10-25 11:51

@nyaacopy 長いのは最後まで読まれずにポイかもしれません。12〜13文字数くらいがネットニュースのタイトル文字数なので、それ以上長い場合はかなりの引っ掛かり(予感みたいなもの)が最初に来ないと難しそうです。
10-25 01:50

「父母の誤算」というTBS金曜22時からのドラマ。1981年の古いドラマだけど、当時欠かさず観ていた。非常に重い内容のドラマで、利重剛さんの演技がとても良かった記憶。学園もの。。。この手のドラマはもう作られないのかなあ。笑い要素が一切ない社会派ドラマが一個くらいあってもいいのに。
10-25 01:17

関連記事
2016.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/908-023ab509