小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

だって終わらんだろう。。。もし本気で22時に完全業務終了だとしたら、世界は変わるかも知れない。
10-24 23:56

「消灯しても仕事できるよな!っな!」としか思えない。
10-24 23:55

@RieKawatsura 車で16号を川越方面へ。荒川、入間川の大河を越える景色は本当癒やされます(●´⌓`●)
10-24 23:52

RT @cynanyc: 最高! クリエイティブ! ココナッツサブレ好きだわー。 RT @usako_jizou: 激動の50年の間に、特に何もなかったココナッツサブレが好き。 https://t.co/wp96n9wMhw
10-24 23:33

庭木の伐採で50kgくらい枝を落としゲッソリ。5マス戻る。
10-24 17:43

@tarareba722 ジンコウチノウですね。カッコイイ!
10-24 17:38

@RieKawatsura とんでん大好きっ子😍
10-24 13:53

カセットテープ。知らない人が多いだろうけど、いいスピーカーとアンプで聴くメタルテープ(カセットテープの最高グレード)の音は、iPodで聴くデータ音楽とは比べ物にならない!(空間の余韻みたいな上手く説明できない部分だけど) これ… https://t.co/QqSgFTfX4f
10-24 13:51

@muratagenzou 野菜の高騰は個人店に厳しい仕打ちです。でも、逆にポテトサラダが好評になるきっかけになればいいな。。。
10-24 13:31

@monthly_shota 突き詰めると面白い。肌の露出が多い衣装がもし厚着だったら、激しいアクションがなく棒立ちだったら、目を瞑り斜め上を向くポーズは棋士の長考に似てないか?など検証したくなります。本能に身を委ね肌を露出し目を瞑り上を向く陸上100mゴール瞬間の選手は同条件。
10-24 13:24

フィギュアのために起きた人が!朝活軍団に飲み込まれる!寝るか。。。
10-24 04:06

太陽光とかに目がいっちゃうけどこれNGだよなあ。。。実はもっと俯瞰した目で見ないと。ちなみにプリウスは友だちが乗ってて本当無音なんだよね。
10-24 03:40

プリウスのコピー無限に出てくるけど全部誰かと同じ目線な気がしてあかんね( •́ .̫ •̀ )
10-24 03:30

選手交代?
10-24 03:29

RT @yamaaaaachi: 夜遊び終了!夜はこれからですよおおおおお!
10-24 03:28

コピーだよね。そうだよね( •́ .̫ •̀ )
10-24 02:59

今日は帰ってくるの早かったからドラマ2本観てもまだ3時だ!何しよう(ΦωΦ)
10-24 02:58

RT @cynanyc: 一瞬、チェリーの人気記事ランキングで指南役の記事がベスト5を独占! https://t.co/CrWQsckCrJ
10-24 02:50

「IQ246」録画視聴。お洒落だ。お洒落という言葉に尽きるね。骨太なドラマもいいけどこゆのも好きだなあ。
10-24 02:48

ようやく東の空に月が。ナチュラル三日月だ。
10-24 00:31

「タクシー女子」は作り過ぎだけど何だか光ってみえる。いい傾向!!!!1カ月の勤務は11日、給与は同級生の2倍も 「大卒タクシー女子」が急増するワケ(NIKKEI STYLE) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/QayWCZ4IQQ
10-24 00:25

関連記事
2016.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/907-d012cc94