小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

栄養ドリンク飲んだのにオシッコ黄色くないというショック。。。そんなに疲れてたのか。。。
10-19 22:25

小池さんの器で行けるかわかんないけど、森さんを上手く使うことがオリンピック成功の第一歩。老害扱い甚だしいけど森さんだって苦労人。そんな悪い人じゃない。森さんは安倍首相の後見人でもあるわけだし、バッハ会長のひと押しがあるいま、国を巻き込むチャンスだと思う。
10-19 22:19

バグってるの自分だけ?
10-19 20:01

@nyaacopy スマホからガンガン応募してます。投稿したのも修正できるし便利です。ほぼこれ。
10-19 15:50

世の中お金と人のバランス悪いよね。価値観のバランスがよろしくない。
10-19 14:45

aikoという普遍の想いがもはや宇宙。それはもう抗えない自然の脅威にも似ている。 https://t.co/kKB0Hfw7L4
10-19 14:02

古田新太、藤井隆の二人を同時に使いこなすの難しそう。。。
10-19 13:27

「逃げ恥」録画視聴。展開がいちいち見応えがある。コメディー設定での面白いやり取りさえ切なくみせるって天才としか思えない。脚本家と演出家、役者さんを含めたいいチームなんだなあ。
10-19 13:24

ご整腸ありがとうございましたみたいなオチか?
10-19 03:07

クレーム電話対応の一番効率のよい方法は切ること。相手がガーガー話してるのは耳を離して聞かずにプツっと切ってやる。Twitterでいうクソリプには即ブロと同じ。クレームで冷静な人ならまだしも、うるさいだけの人は100%切って問題にならない。これ本当。
10-19 02:47

長谷川豊さんてアナウンサーのくくりなんだ。コメンテーターとかジャーナリストとかではなく、あくまでもアナウンサーなのか。
10-19 02:31

RT @kodama_ritter: 【拡散希望】北米の友人から見せてもらいました。硫黄島で米海兵が拾った写真です。階級は上等兵。氏名、部隊、撮影時期は不明ながら詰襟冬衣に襟章・胸章欠なので昭和13年以降または15年以降と思われます。ご遺族が判明すれば写真返還の用意あり。お気づ…
10-19 01:33

関連記事
2016.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/903-ddf11f8f