小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@cynanyc 野木脚本まんまじゃないですか!
10-18 23:15

人生で一度は「出張で」て言ってみたい!
10-18 22:38

取材で名古屋行くとか出張で福岡や札幌に飛ぶとか、人生で出張がある職業に着かなかったからか憧れしかない(●´⌓`●)
10-18 22:37

宮城開催ならお客さんも呼べるツアーとかしっかりしないと。逆に宮城までの東北に向かう沿線に開催競技広めてならわかる。。。いや、分散したらだめだな。考えると難しい。難しいね。
10-18 22:34

東京オリンピックなんだから東京でやるが基本なんじゃないかなあ。感情的には宮城あるけど、現実的には埼玉じゃないのかな?埼玉は東京の俗国だし、宮城までボートだけ見に行くとかそこまででもない。客集まるんかな?
10-18 22:31

仕事でどうしても録画なんだけど、いまエアで観ています。妄想だけでいける!#逃げ恥
10-18 22:12

黒石市の写真コンテスト問題めっちゃ叩かれそうだな。いやもう叩かれはじめてるか。。。
10-18 21:39

@mapiction おおぉっ。。。今年こそは森川葵さん絶対ヒットするて思ってて、いまひとつなの残念だったが。。。
10-18 21:30

RT @bjc_tmge: 更に言えば、『永い言い訳』のポスターなんて、主要人物が集まったなんてことのない一瞬のはずなのに、観終わった後だと全然違う印象だもんなあ。僕はフィクションの不誠実さを利用したとてもポジティヴなアートワークだと思いました。
10-18 21:08

RT @Azf0514: 何回でも言います Copy__writingはRTしないのが良いです 悪質パクツイbotで過去何度か炎上し、一度は消えたもののこっそりアカウントを復活させこの有り様です
10-18 21:04

RT @homing_echo: Copy__writingのこと検索してたら炎上の発端になった青春基地とかいうサイト復活してたし、さらにあのインタビュー書いたライターの女子高生が未だにCopy__writingの中の人のツイッターフォローしてるの、何も世界が変わってなくて絶望…
10-18 21:04

RT @tokoronyori: ちなみに #ひとりぼっち惑星 の巨大なジンコウチノウはこれがモデルになってます。実物をいつか真下から見上げたいし、一回でいいからあのホイールに削られたい。というかホイール近くの小部屋に住んで夜中にココア飲みたいし、運転してガラス張りの高層ビルを…
10-18 20:49

あぁ完全に有終の美だな。日ハムやりづらいな。
10-18 17:01

お金かければいいってわけじゃないけど、本の面白さを倍増させるのはやっぱり役者さんだなあ。織田くんの顔芸もいい。
10-18 11:53

太鳳ちゃんかわゆす!!!
10-18 11:35

振り向けば。。。
10-18 11:29

中谷美紀さんて主役もいいけど脇もいい。
10-18 11:25

谷山さんのコピーが観終わったあとじわじわくる。 https://t.co/VIx97QbmNj
10-18 11:16

「IQ246」録画視聴。まだ途中だけど次も観る。織田くんこのペースで最終話まで行くんだ。。。
10-18 11:13

@norico1118 ショウガしょう油は正義だね。焼いたナスにも最高だ!
10-18 02:20

@norico1118 焼いた厚揚げにショウガしょう油がいいと思います。
10-18 02:10

この時期気圧や気温の変化に身体がついていかず深夜と明け方の喘鳴(ぜいめい 喘息ぜんそくの)が厄介なんだけど、「あんたは医者をナメてる!薬は出さない!」て街医者に言われたトラウマからなかなか医者に行けないでいる。病院では何でもなくても苦しいんだよ!
10-18 02:04

@nyaacopy 見返すと自分でも何これ?てのあるんですよ。自分の企画意図みて「あぁ。。。」みたいな。やっぱり意識してない人が見て(聞いて)「なるほどねえ!」でならないと結果だめだなあと。一次は運でも二次は実力。
10-18 01:56

日本や諸外国のB級映画(邦画)はWOWOWとかでしか観られないけど、少し遅い時間(例えば23時から25時)で放送できないのかなあ。だいたいその日のニュースなんてスマホでチェック済みだし、横並びのニュースに一石を投じる局はないかな?若手監督へのチャレンジ枠を提供するスポンサーも。
10-18 01:52

@cynanyc 「逃げ恥」「校閲」は視聴済みでした。全話確定です。テンポもいいし、主役の良さ(特性?得意な)を最高に引き出していると思います。
10-18 01:41

@cynanyc 「ラストコップ」「キャリア」「レンタル」は脱落。料理をやる身としては「chef」に興味あるけど、あの天海祐希はうんざり。同様に菅野美穂の「砂の塔」も年イチで必ずくるマウントもので当落寸前。その他は未視聴(これから)映画のほうが今は断然面白い。
10-18 01:26

RT @nekosoku3: 整備士 https://t.co/midZAPyaah
10-18 00:48

@tdajmp どうだ、日本に帰りたかろう。。。
10-18 00:45

関連記事
2016.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/902-213e0886