小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@nyaacopy 何日かしてから見ると冷静に見れることがあります。その瞬間は自分に酔っていて、その設定とか背景が自分しかわからないことが多いのです。画像がつくとわかるパターンのコピーは特に危険です。人に見てもらって反応をみると自分では今ひとつのやつを「これいいね」て人多いです。
10-17 22:44

本木雅弘さんと言えば、小学生のころ兄弟でいじめられっ子だったのを心配したお母さんが劇団に入れたってのが芸能界の始まりだと思うけど(本木さんの同級生談)昔から顔だけは良かったとのこと。もう桶川には近づかないだろうなあ。。。デビュー当時は電車でよく帰ってきてたそうだけど。
10-17 21:24

LUCE2009… https://t.co/LaI7wvRwNp
10-17 21:07

RT @mityu_bot: うす枯れた庭で佇む朝顔の黄昏に問ふ母の老ひさき/『黄昏』おさみしはかた #うたの日 #tanka https://t.co/EuFQeaNHqQ 今朝みたアサガオが所々枯れてきてて、種を取ったらもう捨ててしまおうと思って。。。そんな様子を老いた母親…
10-17 20:25

「永い言い訳」映画視聴。素直な感情を出せる人、心の内で鎮める人。自分のペース、嫉妬、遣り切れないない想い。滔々と流るる映像と感情。相手の感情を慮る難しさと不器用な人間の哀れ。映像ではほんの少しだけの深津さんの存在感を、本木さんが言葉に出さず表現する。寄り添う人がいる大切さって。。
10-17 18:42

今日は「永い言い訳」を観るため川越まで。ここも初めて来るなあ。。。 https://t.co/ejIi5fqFgY
10-17 15:52

@cynanyc これリアル視聴と録画1、録画2、で3番組まで観れるけど、本当に切り落とされる番組は何だろう。。。そしてリアル視聴が一概に一番人気とも限らないのが現代。録画してちゃんと観たいてユーザーは沢山いる。と思う。
10-17 14:46

「自分の価値」に共感!自分の仕事がいくらで、それが自分の給料(取り分)としてどれだけなのか実感してる人は少ない。会社が給料を勝手に出す訳じゃなくて自分の売上からお金は発生するのだ。法人や公務員にはわからない、大会社でもピンとこない。https://t.co/HmaDmpUWud
10-17 14:35

ウンパルンパ!? https://t.co/oVuSdSjEIy
10-17 03:13

RT @RieKawatsura: みなさーーーん!夜はこれからですよーーー!💋 https://t.co/nPflkPhD4R
10-17 02:42

RT @needle: しかしMacBookの基板の小ささとか見てるともはやノートパソコンとスマホの差なんてヒューマンインターフェースでしか無いな、というのは思う。 https://t.co/cITA89sFNH
10-17 01:19

関連記事
2016.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/901-b4de2a99