小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

80年代は女性がロックの牙城を崩してのし上がってきた印象。白井貴子さんや山下久美子さん。渡辺美里さんもいい。連載楽しみ。 https://t.co/YeDK0diSfh
10-16 13:20

寝るか
10-16 04:55

でも、樹齢100年の銀杏並木はキレイだろうなあ。。。
10-16 04:43

樹齢100年の大木をオリンピックのために伐採と聞くとアレだけど、なかにはその大木が邪魔で迷惑してた人だっているかもしれない。電線の地中化や自転車道の整備は、都民の安全を考えたり暮らしやすさを考えたりしたら必要かもしれない。物事は常に反対側からもみて冷静に判断するクセをつけたい。
10-16 04:42

タクシーの運転手さんが「閖上まで」という女性を「またか。。。」と思いながらも乗せて、やっぱり閖上に着くといなくなってるっていう、哀しい幽霊話(本当に何度もあったという)的な物語の映画が観たいなあ。
10-16 04:30

今回「シン・ゴジラ」や「君の名は。」で震災を背景としたエンタメが一般的に昇華して受け入れられたのだから、あと数年もすれば奥尻島地震を題材にした「私の男」や阪神淡路大震災を題材にした「白夜行」のような、東日本大地震を直接的に利用した創作物が出てくるんだろうなあ。
10-16 04:24

@aseetsu 雨漏り⇆守り みたいなことですか?
10-16 03:28

車だけどヒーター入れていいよね?
10-16 02:16

絶対店の天井抜けそうなのが風水的にまずいんだよね。暇すぎて原因を何かにぶつけたい。ああ。
10-16 01:19

なんでこんなに暇なの?メンタルやられるわあ( •́ .̫ •̀ )
10-16 01:17

2016.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/900-a2e03e25