小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ディランかよ( •́ .̫ •̀ )
10-13 20:19

もうあげてもよかったんじゃないの?ボブ・デュランて。。。
10-13 20:14

@muratagenzou 傘を差して頑張っていても、いづれ破けて壊れてしまう。雨の降らない世界だってあるというのに。
10-13 14:57

@saeligood 同じ発想だた( •́ .̫ •̀ )
10-13 14:51

@saeligood 七年後に逢う契りを交わして土に還るしかないでしょう。でも神さまは意地悪なので、花とミツバチにしてしまうかも知れないけれど。
10-13 14:50

@nyaacopy 頑張った人にだけ、夢をみる権利がある。運命なんてどうにでもできる。本当の好きって大変だ。コピー考えてると脳がコピー脳になっていて、小説とか新聞とかならまだしもTVのニュースで喋るアナウンサーの些細な一言から発想できたりするよね。後半戦もがんばりましょう。
10-13 14:43

会社でも政治でも、みんな良くしようという思いは一緒。極端な話し「今回の法案は共産党さん中心で行きましょう」とか出来たらいいのに。。。なんて素人は考えちゃう。 https://t.co/NYxCXAOFm9
10-13 02:23

例えば「病気なんだよ!!!!」て強く言ってもWomanで医師役だった一生くんに介抱されるてゆう妄想に浸るだけなんだろうなあ。。。
10-13 02:03

@RieKawatsura 登壇とかかっこいい!お疲れさまでした( •̀ .̫ •́ )✧
10-13 01:57

RT @RieKawatsura: 皆サーーーン!!!!!!夜はこれからっ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ですよっっっっっ!!!!!!!!!!!!!❤️
10-13 01:56

@mapiction 病人がここにいまーす(ΦωΦ)
10-13 01:35

まだ役柄と現実の区別がついている間に、この世界線から引き戻さないとあちら側へ行ってしまうのではないか?と日々感じている次第。 https://t.co/dVplB78FfF
10-13 01:27

@tomiko_tokyo マティーニ強そう!
10-13 00:35

関連記事
2016.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/897-d0964980