小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

いまうちのワインバーが暇である。「店の名は」くらい忘れられちゃったんかな?「おい、あの店行こうぜ。。。あのワインの。。。あれ?ワイン?だっけ?いや酒?。。。飯食うんだっけ?あれ?何で俺たち集まったんだっけ」手のひらに「さけだ」って書いてある人いいから来て!!!!
10-12 23:27

@chainomanai IHは卵料理ができないです(できるけど納得いくものはできない)細かい火加減(フライパンをガス火から遠ざけたりするような使い方)は諦めたほうがいいです。安いフライパンだと真ん中しか熱くならないし。。。
10-12 14:53

@chobiberry つらたん(●´⌓`●)
10-12 14:47

docomoのCMで「らんにゃー」を演奏する「なめ猫バンド」はもちろん爆風スランプを意識したものだろうけど、ベーシストとしてはミュージックマンを使ってるのがなんだかな。。。江川ほーじんさんはmoonかESPで白のジャズベじゃなかっ… https://t.co/3rGwvfvHa8
10-12 14:46

掟上今日子がピークだと思ったガッキーがまだまだ可愛いのはズルい!ガッキー主演「逃げるは恥だが役に立つ」2桁発進10・2%(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/ls9SxCItAk #Yahooニュース
10-12 14:12

@chobiberry ドラクエとかのパスワード(ひらがな30ことかのやつ)書き間違えたの思いだした。
10-12 13:05

RT @gyorome: 男女デュオシンガーにしかみえないヒラリーとトランプ。だれ、こんなおもしろすぎる編集したのw (via https://t.co/yFE1dQzrXK) #debate2016 https://t.co/W1kulNs15V
10-12 10:28

今日はここまでにするか。防災のやつはみんな被りそうだな。かといって不真面目にもできん( •́ .̫ •̀ )
10-12 03:21

RT @RieKawatsura: みなさーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))夜はこれからですよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
10-12 03:05

@tomiko_tokyo 超わかる!お風呂で温まった身体がベットの冷たさに触れてちょっと気持ちいいんだけどじわーっとまた温まってくるのって幸せ( •̀ .̫ •́ )✧
10-12 01:58

RT @yamaaaaachi: つらいときにはコピーを書こう。なぜならそれは、誰かの、何かの、いいところをさがすことだから。課題と向き合い、解決への道をさぐることだから。誰かをとことん思いやることだから。弱い自分の背中を自ら押してあげることだから。そして、まだ見ぬ誰かを幸せに…
10-12 01:55

RT @yamaaaaachi: 去年の今日、書いたnote。つらいときにはコピーを書こう。|コピーライター 山内昌憲|note(ノート) https://t.co/Ed4i42DCzp
10-12 00:02

RT @yamaaaaachi: (最近言ってなかったな)
10-12 00:01

RT @yamaaaaachi: 今夜もジムビームのハイボールがうめえええええ!
10-12 00:01

関連記事
2016.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/896-cd67e3dd