小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

海釣りに行った知り合いに「それがさあ、魚が釣れて釣れて釣れ過ぎちゃって船が沈没して岸まで泳いで帰って来たからお土産がないんだよ」て言われ、それはもう納得するしかありませんでした。
10-07 03:39

「子どもがなかなか寝ないのでやめてもらえます?」だって( •́ .̫ •̀ )
10-07 03:34

そんな自分も近所の子どもに「おじさんはね、夜になるとあの窓から空へ飛んでいくんだよ」てこっそり教え、子どものお母さんに怒られました。
10-07 03:34

親は基本ウソつき( •́ .̫ •̀ )
10-07 03:31

小さいころ親に「カマボコは板に乗って泳いでるだろ。。。で、雨が降ってきたらサッと板を上にして泳ぐから雨に濡れないんだよ」て教えられたことを急に思い出しました。
10-07 03:30

RT @RieKawatsura: みなさぁん♡夜はこれからですよぉ(ノ_<)♡
10-07 03:19

「校閲ガール」録画視聴。主題歌がユーミンのカヴァー。もうこれだけでセンスの良さを感じてならない。まくし立てる石原さとみさんに岸谷五郎さんか。。。テンポもいい。役者さんの新しい面を引き出すわけじゃないけど良さを最大限に活かす演出も悪くない。まる。#校閲ガール
10-07 02:39

関連記事
2016.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/891-625080fd