小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

獨協大学軽音学部パーティー!爆音!!!! https://t.co/x1IQxFJgM3
10-06 22:44

子を思う故の愛すべきわがままですね。公務員だった父に「日銭を稼ぐ仕事なんて。。。」と言われ続けて、それでも優しく聞き流す術を自分はいつの間にか身につけていました。 https://t.co/EH3H6IicGD
10-06 14:07

RT @go_ueda: 人に刺さる言葉だったりする https://t.co/j2SJnX0bjt
10-06 13:03

ミュージシャンになりたかったし、コピーライターも目指したけれど、今はBARを経営している。まわり道だったけど、いま店でLIVEをやるしフライヤーとかメニューのコピーライティングに追われている。人生の舵取りは自分にしかできない。 https://t.co/Olrg9oNhgb
10-06 11:56

命の残量がわかったら嫌だなあ。。。生きることとはブロック崩しなのかなあ。
10-06 02:46

今日はコピーもだけどCMの日だった。
10-06 02:43

RT @RieKawatsura: みなさんっ✨夜はっ✨これからっ✨ですよっっっ😄✨✨✨✨キラキラの夜ですよっ✨
10-06 02:40

RT @yamaaaaachi: 余計なこと考えなくなるからだろうなあ。思考がある意味、まっすぐになる。
10-06 01:16

RT @aso_kamo: 自分が本当にそう思っていること。それよりも強いものはないと思う。 https://t.co/u5l4ZuHY01
10-06 01:15

@gniyalp 自供。。。まだ時効前ですよ。。。ぞっ|д゚)
10-06 01:11

関連記事
2016.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/890-9186470b