小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

このムラ係長のやつ、打ち終わったあとちょっとオネエぽい歩き。。。 https://t.co/iN2zsXfFak
10-05 21:31

同級生だった「たっくん」がある日突然有名人になった想い出(●´⌓`●)世の中に結構いたんじゃないかな?本田拓人くん。 https://t.co/pgBFLNUDN9
10-05 21:29

@muratagenzou 音声なければ環奈ちゃんは世界最強!
10-05 21:17

@chainomanai いつの日かグラスドビアンとか作り始めそうでこっそり期待しています(。-_-。)
10-05 12:00

@tdajmp 純国産じゃないか!2010年とか、結構最近だったのね。
10-05 10:33

@tdajmp 日本は「気象衛星ひまわり」の画像があるけど韓国も気象衛星てあるのかな?
10-05 02:58

チラ見しただけで抹茶アイスだと。。。あれ?シャインマスカットなんかな?
10-05 02:54

@RieKawatsura 残業て観念がそもそもなくて、年俸制だからかも。一定の利益さえ産み出してれば早く帰るし「やらなきゃっ!」てときは寝ないの普通じゃないんかな(●´⌓`●)
10-05 02:52

RT @RieKawatsura: みなさーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))夜はこれからですよ!!!!!! https://t.co/eUmCtGTwyc
10-05 02:34

ていうか怒り心頭のときに残業ツイート見ちゃってまぢレスしちゃったよ( •̀ .̫ •́ )✧恥ずかしい( •́ .̫ •̀ )
10-05 02:08

まずは帰ろう。
10-05 02:07

数字よりも大切な未来がある。
10-05 02:06

それにしても数字をまとめて報告書だすとかまぢ無意味。いや無意味は言い過ぎか。でも3時間もかけて6年分の比率や流れとか洗い出して報告しても1分もみないんだから死ねや!
10-05 02:06

売上を向上させようという想いは同じなのだからもう少し寛容になろう。
10-05 02:04

あまりにイラついて当たり散らしてしまったよ大人なのにね。
10-05 02:03

関連記事
2016.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/889-ae4314bb