小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@RieKawatsura 残業とはやらされるものってこと。必要であればいくらでも自分で働くって意識ある。与えられた仕事は時間内に終わらすは当然!(終わるはず)であって、仕事できないでダラダラやるのは恰好悪い。時間内で終わらせつつ自分のために残るって人を常に目指してる。まーぢで。
10-04 22:50

@chobiberry もうひとりが隠れてて心霊写真かと思た(ΦωΦ)
10-04 13:24

なんだよバス走ってんじゃん!さすがに仮眠とろう。今日は昼から営業だし。
10-04 06:11

先日の日曜日やったJAZZjamセッションの様子をチラリ。。。20161002セッション https://t.co/8RD1IwVZy7 @YouTubeさんから
10-04 05:48

やべえ、こんな時間じゃん。まだ月曜のままだ( •́ .̫ •̀ )ムービーの編集なんかやるんじゃなかった。
10-04 05:42

RT @RieKawatsura: みなさぁん(((o(*゚▽゚*)o)))🍻夜はこれからですよぉ🍾🍶🍸🍷🍵🍵🍵起・き・て!!!!!
10-04 02:25

関連記事
2016.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/888-0812bcf4