小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

寝るか。
10-01 05:42

人はサービスに飢えていて、本物というステイタスに触れると虜になる。お金を払える層は高い店に。お金のない人は安いファミリーチェーンへ。ただ外食は極端に減るはず。中間層がいなくなる。本物の雰囲気をまとったちょい高い店の時代はもう来ているよ。
10-01 05:42

ファミリーチェーンとか早く手を引くべき!て思ってるよ。大手企業はすでに対策を考えてるだろうけど、あと10年以内に家族でレストランという文化は廃れると思ってる。選ばれるのは本物だけ。
10-01 05:36

回転寿司業界たいへんだなあ。100円から手を引いたもの勝ちだと思うのだけどどうだろう。寿司を握る(もう切れているネタを乗せるだけだろうけど)のは、よっぽどヤル気のある高校生じゃないと100円の価値すらない商品ばかりだよ。ゴミが流れてる。
10-01 05:28

10月は毎週WD2次会予約。体感的には6月より断然9月、10月のほうが結婚式多いんだよね(ΦωΦ)
10-01 03:11

めちゃめちゃヒットしててこれから観るとか恥ずいけど「君の名は」は観ようと思っているよ。
10-01 03:08

終わた。いえーい今月は儲かった( •̀ .̫ •́ )✧
10-01 02:37

@RieKawatsura 寝るどころか仕事の山場だったり(月末締め作業中)
10-01 02:36

RT @RieKawatsura: みなさあああああーーーーん( ◍•㉦•◍ )夜はこれからですよぉおおおおおおおおオーーーーー‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞❤️まさか寝てないよねえええええええええ?( ー̀ωー́ )
10-01 02:35

メガネを茹でたらアクがでそう( •́ .̫ •̀ )
10-01 02:31

2016.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/885-51cf74fc