小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

違法アップロード先のリンクたどって普通みるだろっていう馬鹿がいてビックリだな。人としての倫理観がゼロ以下。人類やめてほしい。 https://t.co/GZCQ2IdHvA
09-29 23:01

アナのあとは吉田奈央ちゃん!!!!声がかわええ!!!!
09-29 16:50

こんどうちの店で鬼丸さんの独演会やるよー!!!!【プレミアムライブ】三遊亭鬼丸独演会!NACK5 人気パーソナリティーの噺家 鬼丸さんがやってくる! | WINE BAR LUZ https://t.co/DQNcIJtfbY
09-29 16:10

良い話だ / 「めちゃくちゃになった」 立川談志による“放送禁止”の円楽襲名口上に隠された意味(てれびのスキマ)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/zaXQFw7XHF
09-29 02:51

RT @enbtpro: 【拡散希望】僕がお世話になっている殺陣集団が、来年の大河に従事することになったそうです。絶対的に人手が足りません。殺陣に自信のある方、未経験でも、これから殺陣を本格的にやりたい方、紹介します。稽古は基本、月5000円で週一通えます。このチ…
09-29 02:32

おー久しぶりに夜これ1番獲ったぬ!(誰も競争してないか。。。
09-29 02:31

RT @RieKawatsura: みなさん、夜はこれからですよ。そこのあなたも、そこの君も、がんばりましょうね…!😂
09-29 02:29

花粉でくしゃみでそうだな( •́ .̫ •̀ ) #これを見た人は赤い画像を貼れ https://t.co/XFOuoEnEon
09-29 02:27

まずは帰るか。雨降る前に。
09-29 01:09

ご褒美は必要だろ٩(๑•ૅہ•๑)
09-29 01:08

予算達成の喜びて一瞬で、すぐ来月になってまた積み木をゼロから積む作業の繰り返し( •́ .̫ •̀ )
09-29 01:07

仮病した日に誰もいないリビングで観た教育番組(現Eテレ)の背徳感たるや。小学生のときの倫理観はまだまともだた。 https://t.co/8j2kr1vLQU
09-29 01:04

関連記事
2016.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/883-4ef197de