小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

わかる。
09-28 22:29

RT @norico1118: 深爪さんのツイートが楽しみすぎて、TLをスクロールする時に流れてくるNetflixのアイコンの色合いにハッとした後、「なんだオマエかよ!!」感に満ちみちてくるので、深爪さんがガチでお友達だったらどんだけ人生楽しかっただろうと思わざるを得ない。
09-28 22:29

RT @chobiberry: 【AFTR5記事更新】今回も自分の価値観を全力でぶつけました。テーマはたしか「さんま」だったと思います。ただただ他人のサインはいりません、という話をします。 https://t.co/BAfVFfsAJ6 @aftr5jpさんから
09-28 22:28

RT @yamaaaaachi: 表現がイチイチ極端だったり大げさだったりすると非常にバカっぽい。。
09-28 21:41

帰ってコピー考えよ。あ、閣下の最終日だからラジオも聴かなくちゃだわ(●´⌓`●)
09-28 01:44

今月200万見えたか。。。ショボい予算だけど1人でやる飲食屋はこんなもんよ。これ以上やったら疲れちゃう。年2400万。昔は年商1億を1人でやってたけど死ぬわ (死んでない)
09-28 01:43

@RieKawatsura (`・ω・´)ゞ
09-28 01:38

RT @RieKawatsura: みなさぁん♡夜はこれからですよぉ♡ちょっと集中します本気でやりますまじで間に合いません
09-28 01:37

関連記事
2016.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/882-1a5e3b17