小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @ambafrancejp_jp: フォロワー5万人を記念に、2名様を大使公邸での食事にご招待! https://t.co/3RpxYtWFAw
09-23 20:35

RT @akai0117: 『現代短歌』9月号から始まった鳥居さんの連載「短歌って何?」(最近知ったので9月号は取り寄せた)。鳥居さんが読者の、ではなく、読者が鳥居さんの質問に答えるという双方向性が楽しい。投稿してみようかな。 #鳥居 #セーラー服の歌人 https://…
09-23 17:40

RT @mityururu: @happy_copy 宣伝会議賞の課題ページを読み込み過ぎて惑わされ、本質を見失い、挙句自分と違う振り切ったコピーばかり1次通過してるSKATをみる悲しみ。#宣伝会議賞 #宣伝会議賞あるある
09-23 16:00

RT @mityururu: NHK撃退したい人へ - さよならは約束だらうか https://t.co/XLNg97iOhy#nhk #nhk撃退 #受信料
09-23 14:13

あまりに寒くてドライヤーをTシャツの中に突っ込んで温まってしまった。バカバカ!
09-23 13:50

挑戦二年目以降の人が陥る、課題号の翌月にでる協賛企業からのヒント号を読んで、一度投稿したコピーを手直しして再投稿。。。挙句その協賛企業はゼロ通過で自分の初稿案に良く似たコピーをSKATで見つけてしまう悲しみ。#宣伝会議賞 #宣伝会議賞あるある
09-23 13:40

@happy_copy 宣伝会議賞の課題ページを読み込み過ぎて惑わされ、本質を見失い、挙句自分と違う振り切ったコピーばかり1次通過してるSKATをみる悲しみ。#宣伝会議賞 #宣伝会議賞あるある
09-23 13:22

@cynanyc 最近のドラマって駆け足で雑にまとめる印象(一年後。。とか) ハッピーエンドでもいいけど、古いフランス映画みたいなエンドロールが流れる中、完全犯罪を犯して海外逃亡するためフェリーに向かう犯人のそのずっと先に見えるタラップに刑事さんが待ってる。。みたいなの観たい。
09-23 13:15

店の中って最高だな( •̀ .̫ •́ )✧
09-23 03:55

懐かしいな、営業。夏と冬、死ぬ寸前まで追い込まれるという強烈な瞬間が彩るめくるめく日々。夏の体感45°Cの世界と、冬の体感マイナス0°Cの世界に襲われる外回り営業の毎日は、コンビニがどれほど大事な休憩ポイントなのかを身に染みて教えてくれた。
09-23 03:55

早く寝ようと思ってたのに何書いてんだろ( •́ .̫ •̀ )
09-23 03:45

RT @RieKawatsura: みにゃさーーーん🐈夜はこれからですにゃーーーー😝おひざの上は花鈴ちゃんーーー♡私のより高いブランケットーーー https://t.co/eZ54gxuW5P
09-23 03:34

NHK撃退したい人へ - さよならは約束だらうか https://t.co/XLNg97iOhy#nhk #nhk撃退 #受信料
09-23 03:22

関連記事
2016.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/877-aa515afe