小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@sangan2332 何が引っかかるかはわからないので、いろんなパターンを出したほうがいいと思います。
09-21 18:09

まったく生産性のないミーティング終了。報告に対する意味のない指摘、企画に対する口先だけの応援。ちょっとでも失敗すれば砂浜に頭だけ出して埋められ3時間殴られっぱなしになる(みたいな雰囲気)
09-21 17:54

@sangan2332 協賛企業賞なら特に。担当広報の人が想像する余地を残すのがキモ。例えば霧島酒造なら「キレイに、飲みたい」てコピーを出して。その絵面はへべれけサラリーマンを横目で見ながらしっぽり飲んでる みたいな製作意図を書き込むとか。絵面を想像させてあげる感覚大事。
09-21 17:50

RT @hajime_kujo: 中牧正太さんとコンビを組んで参加しております。R-2ぐらんぷりに出るのは今回がはじめてです。夢のはじまり、dreaming.をよろしくお願いします☝︎ https://t.co/CZFF9i0Qbe
09-21 14:45

@tdajmp 現実の世界の「どこでもドア」だと思う。
09-21 04:33

@RieKawatsura 気づくってことは全体が見えているわけで、力不足という立ち位置がわかるのは優秀でわ?
09-21 04:30

TLぼーっと流してたら。。。水道橋博士さんと上杉隆さんが長谷川豊さんに喧嘩売って、それを山本一郎さんが茶々入れながら引退した三浦大輔さんの人工透析は金かかるて死ねって小池都知事が町田に移転する築地が豊洲に石原さんが言ったの言ってないのって。。。もう何ひとつ頭に入ってこないわ。
09-21 04:01

帰宅。あーラジオしっかり聴いとくんだった松浦閣下終わっちゃうなんて悲しみ。
09-21 03:32

まずは帰るか。。。3時半には帰りたい。
09-21 02:43

雨漏りでどうしてこんな悩まなくちゃいけないんだ!日本の政治と一緒だよ!こっちは漏れてるんだよ!提案書出して稟議書出して社内調整してとか無理だろ!もう1ヶ月近く経つのに何してんの!
09-21 02:42

あれ!なんだよ!みんな早いじゃないか!
09-21 02:38

RT @RieKawatsura: みなさーーーん‼️‼️‼️夜はこれからですよーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
09-21 02:38

RT @chobiberry: ブログ更新!仕事帰りを楽しくするメディア、『AFTR5(アフターファイブ)』で連載をはじめました!https://t.co/jH370dSyD9 https://t.co/C04L0rnBoi
09-21 00:30

関連記事
2016.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/875-b2487615