小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

知らんあいだに1万もツイートしてたんか。年2000くらいか?
09-19 22:43

もうユーミン並みに声がフラット( •́ .̫ •̀ )こういっちゃなんだけど聴き苦しい。
09-19 20:59

浜崎あゆみさん。一生タンが絡んだままか。ンンンッてしたくなる。
09-19 20:56

動く(歌う)宇多田ヒカル。圧がすごいな。上手く表現出来ないけど。
09-19 20:52

RT @mash20004000: 「お前さんが一生懸命に練習してくれたから3位になれたんだよ。CS行けるんだよ。今日ぐらい練習サボって、お酒飲んどくれよ」「いや、よそう。またBクラスになるといけねぇ」(『横浜』より)
09-19 19:59

@chainomanai タプナード的な?
09-19 19:57

@RieKawatsura 聞きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
09-19 19:54

@meka_sadakichi ダリ展は今度行こうと思ってます。上野から移転したけどまだ行ったことがなくて楽しみにしているのです。
09-19 19:54

「鴻巣行く」だけで分かり合える。
09-19 17:51

教室の縦列を「一の川、二の川」て言うの「埼玉県あるある」なんだけど、出席時の「はい、元気です」て言う健康確認のやつもあって、「はい、風邪気味です」て言うのすごい憧れてたなあと。。。
09-19 17:50

@mash20004000 先日店に来てもらって打ち合わせしましたが、ラジオ同様のいい声で毒舌でしたw
09-19 17:08

@mash20004000 11月22日、鬼丸師匠来てくれることになりました。小一時間ほどの独演会。そのあと1時間くらい「鬼丸とふれあう会」がありますw
09-19 17:01

@meka_sadakichi 寿司屋?聞き慣れない言葉だけどどんな風に使われるのですか?
09-19 16:58

エルブドプロヴァンス使うて完全プロ仕事。 https://t.co/YdWC2jqItL
09-19 15:49

五右衛門に斬られたかと思った( •́ .̫ •̀ )
09-19 15:40

RT @gyaruge: 岡山がGTAのバグみたいになっとる https://t.co/VfZBpLcn4Z
09-19 15:40

RT @akitect: 火山での野外キャンプに夫(木村拓哉)と参加するという夢を見た。それだけでも謎なのにテラスハウスを見ているせいかキムタクが「俺もこのキャンプでかなり成長できたと思います」と成長厨になっていて、挙句私はそれを聞いて感動して泣いていた。
09-19 11:48

近くに住んでるのに知らなかった。日本お得意のグレー対応でもう少し改善できればなあ。。。日本に暮らすクルド人共同体「ワラビスタン」: https://t.co/ipZ16sQcEM @sputnik_jpより
09-19 11:39

牛乳石鹸を考えながら風呂へ。
09-19 03:04

RT @RieKawatsura: みなさぁっん(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️夜はこれからですよぉっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️
09-19 03:03

ていうか明日(今日)てずっと雨?参らないといけないのに。。。
09-19 01:06

雨漏りに怯えるてどんだけ貧乏なんだ( •́ .̫ •̀ )
09-19 01:05

関連記事
2016.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/873-ad887fcb