小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

昔のマックはみんな社員もバイトもやる気があって、忙しければ忙しいほど協力して燃えていた。忙しいことが面白くって「もっと来い!もっと来い!」ぐらいのノリのオペレーションだった。ただの駒にしてしまったのはやっぱりマック上層部の責任だな。人件費削減は本当命とり。
09-17 22:51

ていうか従業員を1分単位で管理するころからマックはおかしくなった。様々理由があるだろうけど、全体的にマックへの愛情が従業員に足りないんじゃないかな?人がモノを作るのだから、ただ時間が経過するのを待つようなメンバーじゃあ廃れちゃうよ。人を育てなきゃ。
09-17 22:46

エッグマックマフィンが何故美味しいかって、その場で作ってるからなんだよね。作り置きを全否定はできないけど、従業員の商品へ対する愛情度が格段に違うのは明らか。
09-17 22:42

TVCM作るの1時間くらいかかるな。#宣伝会議賞
09-17 14:50

とりあえず仮眠だな。といっていつも普通に寝ちゃうのだけど。
09-17 05:16

身体中が痛い。マッサージ行こかな(本物の)
09-17 05:14

まっすぐうちにかえろう!まっすぐに。
09-17 03:29

弁護士先生のお相手で心労MAX( •̀ .̫ •́ )✧
09-17 02:26

RT @RieKawatsura: みなさぁっん♡夜はー???(これからですよーっ!!!)
09-17 02:26

関連記事
2016.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/871-49238bfb