小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

心地よい色のトーンが意識の中にゆっくりと広がって、魂が抜けるほどの溜め息がスマホを持つ親指を撫ぜてゆきました。1つのバー、2人のおんな (前編) - おんなのはきだめ https://t.co/Ek9IuAsqyu
09-16 22:54

RT @etomiho: ライターさんの探し方はいろいろあるけど、個人的にはブログ書いてる人にお願いする率はわりと高い気がする。筆力もそうだし、人柄とか価値観とか暮らしぶりとかがなんとなくわかるから。
09-16 12:44

RT @akindoh: ポケモンGO Plus開封内容物はこんな感じ。本体がデフォでクリップに。クリップの裏蓋をネジ外してベルトネジ止めになってる。ベルトは成人男性の場合、一杯まで広げないと手首通らないかも(笑) https://t.co/1v4QEW5Ost
09-16 12:28

あと落語をするにあたって、客目線より演者(噺家)の顔が上にないとうまくないとのこと。なので結構高い高座を準備しなくちゃいけないのだ(ビールケースとかでもいいらしい、高さ的には三段重ねになる)座布団も本当は落語用の大きなものがいいらしい。高いのかな?
09-16 03:02

今日は師匠から落語の見え方見せ方について学んだ。いままで笑点のショートコーナーとかTVでしか見てなかったからわからなかったけど、顔(表情)も芸の一部だからなるべく正面から見て欲しいとのこと。確かに横に座ったら角度によって(おまえさん!とか演技の場面だと)表情がわからないからね。
09-16 02:56

@RieKawatsura かろうじて中秋の名月がウロチョロ見える!よかった!
09-16 02:47

店は暇なのにやることが多い。今日はかねてから切望していた寄席開催に向けて鬼丸師匠と打ち合わせ。ラジオ同様いい声。毒舌もだけど( •́ .̫ •̀ )
09-16 02:45

RT @RieKawatsura: みなさ〜ん!夜はこれからですよぉ〜っ(*˘︶˘*).。.:*♡
09-16 02:41

関連記事
2016.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/870-a89f400d