小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @cynanyc: 昔、佐藤雅彦サンが電通の印刷管理部時代にスケジュール表や見積書を自分でフォーマットを作り、アーティストの藤幡正樹サンから「美しい」と褒められた話はクリエイティブ的に屈指にいい話。総務などに配属されて腐ってる若い諸君。どこにいてもクリエイティブはできる。…
09-15 11:15

@music_frog すごいしっかりしてる!自分なんかコピー10秒、企画意図はほぼ定型だからなあ。。。
09-15 11:02

眠いな。仮眠するか。
09-15 03:58

仕事しよ( •́ .̫ •̀ )
09-15 02:27

自分がいいと思ったコピーはたいていダメだね。客観的に見れてない証拠。だいたい自分が思い描いた設定に対する比喩的なものだったりして、そんなの人には微塵も伝わる訳がない。自分が思ってる世界だけしか通用しないのだ。#宣伝会議賞
09-15 02:26

荒ぶるりりそん女史!
09-15 02:21

久しぶりにこの時間自宅に帰って来れたんだけど、これからホームページ記事1本と秋の商品企画書が2本の計3本でお送りいたします。いたしまーす。
09-15 02:10

想像以上に夜これが早くきて、みんな出遅れてるようじゃな。
09-15 02:01

RT @RieKawatsura: みなさア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ン!!!∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝ夜はこれからですよォォォォォォォオオォオオオオオオオオオオオオ☝(´◉◞⊖◟◉`)☝
09-15 02:00

@music_frog じゃんじゃん送信しちゃってよくないですか?後で見返して修正効くし。。。MAX50出したあと必ずダサくて減らすから、まずじゃんじゃん行くべき!と思います!
09-15 01:11

関連記事
2016.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/869-002ac5f9