小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

みんな贈賞式に行ってみたいだろうけど、行くなら協賛企業賞よりファイナリストを目指すべき!ファイナリストは最後何も貰えない可能性あるけど、賞金が出る協賛企業賞よりあきらか高待遇。#宣伝会議賞
09-14 21:16

意味のない強い言葉を連呼したり羅列したりすれば宣伝会議賞の1次は勢いで通ったりする。。。ただそれだけで面白いかな?#宣伝会議賞
09-14 21:11

【献本プレゼント】読書メーターで、心打たれる長編小説「お手がみください」の献本に応募しました!応募締め切りは9月19日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/POEbBkNtzv #bookmeter
09-14 11:11

この時間に降って湧いた宣伝会議賞のコピーって、たいがい日が昇ると魔法が解けてるよね。
09-14 04:40

雨漏りとか辛すぎた今日(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) https://t.co/W6anGkv6WA
09-14 03:02

RT @RieKawatsura: みなさーんっ☆夜はこれからですよーっ☆ https://t.co/ynZALR1SpD
09-14 02:57

@norico1118 あまり期待せず、一生くんだけみるつもりで。笑いと絶望かな。
09-14 01:49

落語て笑点でしかみたことないからちゃんと勉強しておこう。
09-14 01:43

@norico1118 何度目?
09-14 01:41

伝票おわた( •́ .̫ •̀ )
09-14 01:39

伝票整理しなくちゃいけないのに全くヤル気がでないのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
09-14 01:09

関連記事
2016.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/868-e3ece055