小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@saeligood 溶連菌て子どもがなるものかと思ってた。。。要連勤の疲れでわ?( •́ .̫ •̀ ) お大事に。
09-13 20:36

やべえ
09-13 19:13

RT @cynanyc: かの本田宗一郎サンは週末の休みをすごく大切にした人だけど、人間が人間らしくある理由は一週間なんだよね。なぜなら、一年も一ヶ月も一日も全て自然界のサイクルだけど、一週間だけが人間が恣意的に作ったサイクル。だからこそ守らなくちゃいけないと。
09-13 18:43

お姉さん方に挟まれた下川くん@SeaMO_GanMO の「坊や」感ぱねえ。。。 https://t.co/xHU6kmWRds
09-13 13:03

RT @ryokachii: これたぶん、止んだら「すっかり涼しくなっちゃったね」ってなる雨だ
09-13 12:05

努力が全て無駄になることを「水の泡」と言うけれど、回り込んで見れば泡はキラキラ七色に光ってとっても綺麗だったりする。要は光の当て方次第。無駄なんてないんだよね。
09-13 11:50

韓国では過去最大級の地震だとか日本でも話題になりました。いや、ほんの数日前に北朝鮮で核実験がらあったばかりだからね。どちらにしても地獄(ΦωΦ)
09-13 03:13

@tdajmp それ核実験や!節子!
09-13 02:38

昼間でも夜でも深夜でも、1日経つと神コピーだと思った自信作がゴミのときあるよね。頭でっかち、ひとりよがり。
09-13 02:36

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁん😳🖐夜はこれからですよぉ👅🙌月曜の夜はみんなお疲れかな?
09-13 02:32

2016.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/867-bc4f8689