小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

あまりにお腹が空いてコンビニでざる蕎麦を購入。昔は無かった「もどし水」。。。びちゃびちゃにならず蕎麦だけをほぐす完璧なまでの水量を決めた技術者たちの飽くなき探求心に感謝。ほぐしやすい蕎麦の形状開発とかこゆの絶対ドラマになると思うんだけどなあ。。。
09-11 04:55

小池都知事の「全職員を粛正したい」だけ切り取って見出しにするの悪意ありすぎでしょ。あきらか金正恩さんに寄せていってる。
09-11 04:14

ウンコの反応はやっ(ΦωΦ)
09-11 03:26

ジャーーーーー!!!!!
09-11 03:17

さようならウンコ。
09-11 03:16

3時過ぎに人のウンコ流す仕事てなんだ( •́ .̫ •̀ )
09-11 03:16

2時過ぎてから来る客の80%はウンコ流さないんだよ。80%だよ!ほとんどだよ。ウンコ流せやこら٩(๑•ૅہ•๑)
09-11 03:15

夜これの一番リツイしたところでまだまだ店は終わらない。2時過ぎてから来るお客さんとか行き場がないんだろな( •́ .̫ •̀ )
09-11 02:16

@RieKawatsura ( •̀ .̫ •́ )✧
09-11 02:15

RT @RieKawatsura: みなさぁん❤️夜はこれからですよぉ(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
09-11 02:15

関連記事
2016.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/865-f27ea109