小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @takeyama0330: 益城町で家が全壊しなかったので町でいち早く店を開けた(ピザ屋さん)永田さん。いち早く店を町の為、ボランティアさんの為に再開はしたがマスコミは取り上げなかったので結構知らないらしい。ピザハウスアメリカン、地元密着なアメリカンでした。 https…
09-10 23:11

今も記憶に鮮明な「加藤の乱」ご冥福をお祈りします。
09-10 18:38

前から感じてたけど、眞子さまと伊調馨(かおり)さんて姉妹だよね。
09-10 11:55

錦織くん。。。オリンピックからまた成長したなあ。この一年の間にグランドスラム絶対勝てるよ!
09-10 10:50

@cynanyc 小学校から帰って16時から「飛び出せ青春」シリーズ。17時台は「宇宙戦艦ヤマト」「侍ジャイアンツ」とか、ピュンピュン丸もだったかな?18時からは緑ルパンの印象、18時半はご飯速攻で食べて漫画キッドボックス(親はニュース)で日々4チャンから12チャンの流れ。ナツい
09-10 10:09

RT @cynanyc: 三つ子の魂百までと言うけど、かつてテレビの夕方から夜7時台は子供たちの時間帯で、そんな風にテレビで育った彼らは大人になってもテレビを見ている。昨今「若者のテレビ離れ」と言われるけど、現状夕方から夜7時台はおばちゃんのための番組が並ぶ。子供たちにどうやっ…
09-10 10:02

RT @olive_mime: おはようございます(*^^*)あすは太田川パーツのあおぞらパントマイム無料のパントマイム体験ワークショップ🎵お天気持ちそう🙌東海市の皆さんにおあいできること楽しみにしています🌟 https://t.co/xV5rdHDFq3
09-10 09:38

おはようございまふ。。。寝ていたよ( •̀ .̫ •́ )✧
09-10 09:38

RT @RieKawatsura: まだ起きてるみなしゃん!仲間しゃん!(^ν^)
09-10 09:37

グーフィー芸でまぶたにマッチ棒挟んでぎゅーてマッチ棒折れそうになるやつあるよね。それっくらい眠い。。。
09-10 04:58

すまぬ錦織くん。わしは寝るぞ。
09-10 04:54

錦織くんが気になって、寝るか寝ないか迷う。
09-10 03:27

もう10日だけど何本書いた?
09-10 03:24

RT @engadgetjp: 3DCG女子高生Saya2016がヤバい出来に。完全に不気味の谷を超えた(世永玲生) - https://t.co/QIpwcOujeP https://t.co/DCPV5zQEiF
09-10 03:22

@RieKawatsura 絶対「秒」でリツイしてる人いる(ΦωΦ)
09-10 02:41

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁん(((o(*゚▽゚*)o)))夜はこれからですよぉぉぉぉーっ😎
09-10 02:39

明日は41名、月曜は34名、パーティー三昧でコピーとか放ったらかし( •́ .̫ •̀ )
09-10 02:06

市民レベルで反韓とか反中とかないけどな。ただめっちゃ怒りながら話すのは怖い(そう聞こえるよね?)
09-10 02:05

@tdajmp 破局。。。その前に寿司を。。。
09-10 02:02

RT @N908Sa: 【審査員やります!】「旅に出たくなる記事コンテスト」、なんと最優秀賞は賞金20万☺️全国のライター・ブロガーさん、ぜひご応募を〜✏️💕【第一回】旅に出たくなる記事コンテスト  テーマ「夏」 | SPOT(スポット) https://t.co/k4
09-10 01:55

関連記事
2016.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/864-93932313