小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

越谷ですが、赤だけで60種〜100本以上在庫あるのだよ( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/6yROhQjiPq
09-08 16:56

RT @toshioshan: 今日は草加シュガーヒルでライブだよ夜でもシュガー昼いっぱいスイングするんだなあとしを
09-08 14:24

RT @chainomanai: 死ぬほどすきな、4年前のパラリンピックを題材としたイギリスのチャンネル4のCM。コピーも音楽も全部好き。これでパラリンピックの見方変わった。C4 - Meet The Superhumans - Paralympics 2012 https:/…
09-08 11:18

でも眠い。
09-08 04:31

いやテニスだ!
09-08 04:28

死んでお詫びしてくれ
09-08 04:28

マリー強えな。
09-08 03:27

とか勘ぐっちゃうなあ。。。
09-08 03:24

吉高さん病気に負けないで!
09-08 03:24

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁーーん(((o(*゚▽゚*)o)))夜はこれからですよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))安心して♡今日は諸事情により最低でも5時まで起きてるから♡
09-08 02:55

うわっいつから雨降ってたんだ。。。早く帰ればよかった( •́ .̫ •̀ )
09-08 02:17

いかんいかん。帰らんと。今日は赤箱にするかな。。。出し尽くしたけど。
09-08 02:05

秋篠宮殿下と紀子さまがオランダ皇太子をおもてなしするレセプションがあって、その会場で給仕の仕事をしてた俺はポケットに隠しもったカメラで盗撮しようと必死だった。が、本物のSPがマジ怖くて無理だった。紀子さまの横1mまで接近はしたが。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
09-08 02:04

穴場だった真鶴の海岸にあるトイレで織田裕二さんと一緒になった。俺「どもっ」と会釈織田裕二さん「どもっ」と会釈トイレから出たら遠くから「織田さーん」て手を振る東幹久さんも見た。※ドラマ「お金がない」のロケ地でした。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
09-08 01:55

関連記事
2016.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/862-b777177d