小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

やっちゃったか?知らん人の評価より自分で確かめるべきだと。食べログおわた。。。 / カカクコム株価が急落 「食べログ」評価点を操作?の指摘受け(ITmedia ビジネスオンライン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/aIYU2t1nVo
09-07 20:18

【献本プレゼント】読書メーターで空前絶後の衝撃作!「あなたのための誘拐」の献本に応募しました!応募締め切りは9月12日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/IrgSHr4OC9 #bookmeter
09-07 14:36

@muratagenzou いいお酒が飲めますように。
09-07 13:58

石破さん。。。政治家の方々は叩かれがちだけど、みんな日本を良くしようて頑張っていらっしゃる。アピールが上手いか下手かなだけで。
09-07 12:36

RT @cynanyc: 良記事。いろいろ勉強になった。/石破氏:ゴジラを攻撃した戦車はどこから来たか https://t.co/zNTtCte8Hm
09-07 12:34

@Pirate_Radio_ 効きすぎたクーラーの中にいたような。人間汗をかくくらいが丁度よい的なセンサーが働いて、エラーを出したのかも知れませんね。山の頂からの落差に怯えてはいけませぬ。それも宿命。
09-07 12:19

RT @niotch: @sigaisen2 """健康"""
09-07 12:12

RT @IWATAYUKIO: 運命とよく言われるが人の先行きはその行動パターン、思考力、経験知などその人固有の資源で決まってる場合が多い。自分を見つめ直すと運命なんてコロリと変わってしまうものです。車何かと同様に常に点検整備、流れに沿った運転をしていると運命とやらは開けてきま…
09-07 12:10

@norico1118 https://t.co/thFFbohJ99
09-07 12:01

こっからコピー50考えるのキツイな。20にオマケしてもらおう。
09-07 03:23

@RieKawatsura この時間ピザとポテトは。。。
09-07 03:20

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁ〜〜〜んっ😆✨夜はこれからですよぉぉぉぉ〜🍟🍕
09-07 03:19

@norico1118 庶民にとっては自己満ツールでしかないね。こんなにチェックされてたんか!みたいな。インプレッションはアルファの人が絡むと軽く1万超えるから驚く。たらればさんと絡んだら2万5千くらいなった。自分の通常は100から500くらい。フォロワー数くらいじゃないかな?
09-07 03:18

jazz! jazz!! jazz!!!#ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #picture #pic #pictureshttps://t.co/ldT7J3Qg4o
09-07 02:17

関連記事
2016.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/861-f0f68336