小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mityururu: @MEATsachi @mapiction 何にも流されず自分の意志で生きてゆくさま。あるいは日々そうありたいと願う主体の希望。心象風景の暗喩的な圧がすごい。
09-06 22:42

@MEATsachi @mapiction 何にも流されず自分の意志で生きてゆくさま。あるいは日々そうありたいと願う主体の希望。心象風景の暗喩的な圧がすごい。
09-06 14:11

今日はもう寝るか。何もしてないけど眠い。
09-06 03:46

RT @RieKawatsura: みなさん!夜はこれからですよ!😋(生まれ変わったら海賊になりたい)
09-06 03:44

コピーて湯水のように湧き出ててもピタッと止まることあるよね。
09-06 03:08

RT @yamaaaaachi: note書きました。宣伝会議賞、今年もやります。第54回宣伝会議賞にむけて|コピーライター 山内昌憲|note(ノート) https://t.co/QSmn3tEzZP
09-06 00:51

日曜日にうちの店で演ったセッション風景です。20160904 JAZZ session https://t.co/F8zJAhfJUI
09-06 00:38

関連記事
2016.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/860-d75ffc1e