小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

サンデーセッション真っ最中でんがな( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/ACQI0h63hp
09-04 16:45

手数料は5%。これは使う方が払うべきで現金より高いお金をクレジットの利便性で相殺でしょて思うタクシーでクレジットカード払いをすると手数料は運転手の自腹になる件について - Togetterまとめ https://t.co/5lSigGfBcQ @togetter_jpさんから
09-04 12:20

仮眠のつもりが4時間もガッツリ寝てしまった。。。
09-04 11:10

僕が実践してるのは音声メモに録音。コピーのほとんどがお空から降ってくるので、一旦録音(書くより生々しい)しておいて後で聞き直して推敲する。大切なのは、課題を全部覚えていて企業名も同時に吹き込んでないと、後で「どこのやつ?」てなる←割とある。#宣伝会議賞
09-04 11:08

とりま記事を投稿したらこんな時間なので仮眠したらシェアしよう。
09-04 04:23

動画で苦労してる間に夜これが終わってた。。。今日のリツイといいねが多い!写真付きの威力か(ΦωΦ)
09-04 03:19

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁん🐈夜はこれからですよぉぉぉぉ(^ω^)♡ https://t.co/64iWq5ZJun
09-04 03:18

RT @tomoshido: 宣伝会議賞はやっとの思いでアマノフーズの応募数50達成。初動からいきなり追い付いてないね!でも40社全部頑張りたいよ!2000出すことに意味があるはずだ!
09-04 03:18

動画の編集がおーわーらーなーいー( •́ .̫ •̀ )
09-04 03:16

関連記事
2016.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/858-7d93dde7