小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ひとりで45人のパーティー料理はキッツイな。落ち着いた今、眠さしかない。
09-03 23:16

@RieKawatsura 寝とった( •́ .̫ •̀ )
09-03 09:37

@RieKawatsura うっかりしてたら大きいおともだちが7にんもいいねのおへんじをげんきよくしてた。
09-03 05:36

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁーーーん❤️夜はこれからですよぉっ❤️❤️❤️(>_<)
09-03 05:34

@morioka_akira ちなみにムーンのフレットレスベース(ジャズベ)も持ってます。
09-03 04:21

@morioka_akira この当時はアクティブ回路を積んだベースが少なくて、ムーンのセミオーダーで組んだやつです。ボディとネックとピックアップが選べた。ESPの工房から独立間もない若手職人さんに作ってもらった1本です。22万とかだった。
09-03 04:14

@morioka_akira これは85年製で30年もののナチュラルヴィンテージです。今は存在しないアッシュ材とエボニー指板でピックアップはEMG、ブリッジはBADASS(マーカスミラーと同じやつね)
09-03 04:06

@morioka_akira よく気付いたね!
09-03 03:57

客単価4000円の店でピザ680円とか馬鹿ぢゃないの?思いつきで発言するにもほどがあるよ。
09-03 03:56

風が、秋。
09-03 03:07

関連記事
2016.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/857-eeaa0ad6