小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

なんだろう信じられないくらい眠い。眠り病に違いない。寝たら死んでしまうがもう。。。もう。。
08-31 15:06

@tdajmp なぬ!わしのはみんなマネっこじゃ!構図とかプロが撮った写真をマネしてるのだよ( •́ .̫ •̀ )
08-31 04:16

@tdajmp 何でも真似しとけばいいの。才能ある人の真似するうちに実力が伴ってくるもの。
08-31 03:59

@tdajmp クリエイティブはもりえりの本職でしょう!これくらいはチョチョイのチョイでしょう?
08-31 03:50

@tdajmp ワインバーなのに和かよ( •́ .̫ •̀ )
08-31 03:19

@tdajmp わしはもうできたのじゃ。誰もやってくれないから写真撮影、加工、メニューに加工、印刷までひとり。。。ていうかメニュー開発までひとり。。。 https://t.co/uikH8HpKKa
08-31 03:18

@tdajmp 秋のメニュー早くしろ|’ㅂ’) チラ
08-31 03:04

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁーーーん!夜はこれからですよぉぉーー!!!!!!リプあんま返してなくてごめんなーーー!!!ちょこちょこ返すからぁーーー!!!マックのポテト食べたいなーーーー!!!🍟
08-31 02:33

まずは帰るか。
08-31 02:23

ていうかドラムの木村紘くんバカうま!!!!ものんくるの西村くんと張るね。歳も近い。この年代は当たり年か?
08-31 01:46

それにつけても今月は予算落としたなあ。。。天気のせいにはしたくないけど台風騒ぎでキャンセルなった客が無限にいる😖
08-31 01:43

ライブ終了しますた。台風の影響が心配されたけど、まずは無事終わってよかった。 https://t.co/92J0KRv2wP
08-31 01:42

関連記事
2016.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/854-4d70afd3