小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

いろいろ錯綜してるのお。
08-24 21:53

RT @ha_chu: へっ!?RT @matsutakunni: なるほどハム造。有吉、夏目ちゃんの話はガセね。 https://t.co/s3MPlgCA64
08-24 21:53

すでに妊娠とはだいぶ計画的だな。売れっ子芸能人て本当大変。。。こうでもしなきゃ結婚すら出来ないのかも。おめでとう。
08-24 03:40

RT @books_hyacinth: 【リオ五輪】閉会式で小池百合子知事の着物が雨でずぶ濡れになる様子を見て絶叫する人々…その理由 - Togetterまとめ https://t.co/eExY2cWap5 @togetter_jpさんから
08-24 03:36

怒られたい( •́ .̫ •̀ )
08-24 02:50

天下一品のお姉さん声なんだよなあ。。。
08-24 02:50

閣下言うても松浦閣下だからね。NACK5の。
08-24 02:49

久しぶりに閣下を真面目に聴いた。やっぱいい声だわあ。。。
08-24 02:48

RT @RieKawatsura: みなさーーーーん‼️夜はこれからですよーーーー😊✨✨✨✨✨✨
08-24 02:47

RT @mityu_bot: 簡単に人を嫌いになれなくて愛想笑いが味わいを増す/『簡単』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/twQEUmB8JS 本当は貫入の椀(ひびが入った陶器)に見立て、日々細かく傷つきながら、でもその皺によっていい顔になって…
08-24 01:10

@tdajmp 冗談はよせってばよ。お母様と楽しい韓国LIFEを満喫してくれたまえ|’ㅂ’) チラ
08-24 01:09

関連記事
2016.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/847-abeb6504