小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

このチクリとしたUP。。。彼の胸中を察すると、自分の過去のザラつきを思いだして苦しくなる。男はいつまでも子どものまま。チャイ子®︎さんの非の打ち所がない決定的な正解には、優しく打ちのめされるしかないんだなあ。 https://t.co/Q0Hl2IoF5j
08-21 13:33

@mityururu 印象的だったのは、端から二番目に立って正選手と交じりあっていたこと。林さんの涙は悔しかったのか、それとも感動からくるものか分からないけれど、この思いが彼女を成長させるのだ。※本文より抜粋(修正あり)
08-21 13:16

@mityururu 当然モチベーションが上がらないことだってあっただろう。それでも、あの井村監督の厳しい練習に他のメンバーと同じように戦っていたのだ。シンクロのメダル授与式は控え選手も出席できるため、彼女も壇上にあがり他の選手と同じようにメダルをかけてもらった。
08-21 13:12

読売新聞8月21日「南十字星」小谷実可子さんのコラム「共に戦った9人目」心にツンとくる。シンクロ団体は8人で行なわれるがチームは9人で構成され控え選手がいる。林愛子さん。日本チームは8人固定の方針を採用、控え選手が競技に出る可能性は極めて低いのだ。
08-21 13:05

さて、帰るかな。越谷阿波踊りとかもうなんやねん。。。
08-21 03:21

@RieKawatsura 妖精になるの?|’ㅂ’) チラ
08-21 03:19

病から復活( •̀ .̫ •́ )✧
08-21 03:18

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁぁん🌚🌚🌚🌓夜はこれからですよ‼️🃏🃏🃏🃏🃏
08-21 03:18

関連記事
2016.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/844-09aa7f0c