小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@RieKawatsura \_(ツ)_/oh!
08-18 22:32

ふえぇー。。。私の語彙力は・・・【33030】です!あなたは? https://t.co/xjnGy2MkjN #NLN #私の語彙力は
08-18 20:47

治るかと我慢してたけど痛い。今日は座ったまま仕事だな。
08-18 15:28

立てないくらい胃が痛い。
08-18 15:27

レスリング女子、鬼強い(ΦωΦ)
08-18 07:51

@cynanyc これから吉田さんなのに。。。
08-18 07:51

気がつけば朝であった( •́ .̫ •̀ )
08-18 07:40

ブラジルサッカーみてたらこんな時間。はよ寝よて思ってたのに。
08-18 02:48

ブラジルサッカー金が命題とはいえネイマール使うてみんな気を使わないのかな?例えば日本チームで本田とか入ったら「本田さんお茶です」「本田さん暑くないですか?」とか、終いには「本田さんにパスを、全部本田さんに…」みたいになって崩壊するよね。国民性かな。
08-18 02:26

TLにSMAPなんちゃらが散見してるけど、木村が悪い、香取が悪いとかみんな踊らされてないか?事務所が発表したとか文春、新潮がリークしたとか、こんなの政治並みにドロドロした芸能界なんだから八割ウソだぜ。解散は決定だろうけど内情は別モノだと思うぞ。古畑出演時のSMAPを思い出せ。
08-18 01:41

関連記事
2016.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/841-c1fba03f