小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@gniyalp どちらも青春にはつきものです。なかなか切ない事案だ。
08-17 23:28

今日休みなんだからやんでくれよー
08-17 04:21

寝そうだた。風呂風呂
08-17 03:22

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁぁぁん!!!!!夜はこれからですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!起きてぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!
08-17 03:21

東北の方には悪いが直撃は免れたようだ。風つよいけど。
08-17 02:55

一気に溢れだすとこも佳純かわいいぞ!東京ではリーダーとして強いチームになりそうだ。
08-17 01:35

それにつけても佳純つええ。あの気の強さはホントすげえな。美人だし。
08-17 01:28

泣き虫愛ちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
08-17 01:23

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
08-17 01:22

あとひとつ
08-17 01:22

あと2ポイントでメダル!
08-17 01:22

つええ!
08-17 01:21

耐える時間きた
08-17 01:20

愛ちゃんて指導者にもなれそうだな。
08-17 01:19

なんだかんだで愛ちゃんが精神的支柱なんだね。みんなもう超えちゃってるのに。
08-17 01:16

拍手を送る愛ちゃんが牛ベコみたいなってる( •́ .̫ •̀ )
08-17 01:15

ゾーン入ってるんじゃないの?
08-17 01:14

関連記事
2016.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/840-88ad3615