小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @barikaaaan: これわたしが送ったやつwwwwwwwwめっちゃうれしいwww https://t.co/74VgH6o8hZ
08-15 18:26

RT @cynanyc: 腹立つww RT @Oh_Nichidai: ゴール直前のボルトなんか腹立つ顔してんな https://t.co/KOaUR7kV9U
08-15 17:50

@harukazechan いじめは「なくせる」あるいは「なくならない」の2択ではなく「いじめを正せる勇気をみんなが持つことができる」だと思う。人間だから些細なことで仲違いするかも知れないけれど、自分の中で正せる、あるいは正してあげる勇気があれば世界はきっと変わる。まず寛容に。
08-15 14:48

RT @Buffaloes24: 退場させられて見張りつきで客席で応援する佳純ちゃんかわいい https://t.co/d9E2x0db45
08-15 14:38

花咲徳栄には埼玉代表として頑張って欲しい。おっビックイニングなってる!
08-15 13:34

祈り。。。
08-15 13:27

RT @Babyengs: เอ้า เฮ้โห้ https://t.co/arTfZ14od9
08-15 13:26

@muratagenzou 一生泣き虫愛ちゃんでいて欲しい。。。
08-15 13:19

@norico1118 何も失ってなんていない。なぜなら何も得ていないから。バッサリ|’ㅂ’) チラ
08-15 12:44

RT @morinagayoh: 自動車の衝突実験してる人が教えてくれた。ボルト選手は全速で壁に当たると死んじゃうそうです。
08-15 12:36

@norico1118 生で観ることは自分事にするわけだから苦しくて辛くて息が止まりそうになる。だけど感動も自分事になる。だからLIVE。その時じゃなきゃわからないエネルギーがある。その感動は時を同じくした者しか共有できないのだ。
08-15 12:31

さてようやく風呂に入れる( •́ .̫ •̀ )
08-15 04:44

錦織キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
08-15 04:38

つええ。。。
08-15 04:36

だめかあ。。。
08-15 04:35

あとふたつ!
08-15 04:34

いや、つええなナダルは。
08-15 04:33

ブレイクして!ください。。。
08-15 04:31

来い!
08-15 04:30

@itoi_shigesato 伊達さんの時みたいに旗ふって欲しい!
08-15 04:29

@RieKawatsura こりらっくま!
08-15 04:27

めっちゃ怒ってる(ΦωΦ)
08-15 04:23

修造さん旗ふってくれないかな
08-15 04:22

エース!
08-15 04:21

この集中力だよなあナダルは。つええ。
08-15 04:20

ここもキープでお願いします。
08-15 04:19

ナダルいらいらし始めたな。
08-15 04:19

よし!
08-15 04:17

@norico1118 目を反らすな!
08-15 04:13

今度こそブレイクお願いします。
08-15 04:13

よーしブレイクしてやれ!
08-15 04:03

この差がグランドスラム獲った人との違いかも。逆に勝てたらグランドスラムも勝てるな。ジョコビッチにもマリーにも。
08-15 03:52

集中力勝負だな。持ち直せるか…
08-15 03:49

次ブレイクだ!
08-15 03:41

錦織くんは勝てると思っちゃだめだな。あくまでも挑戦者なんだから。
08-15 03:40

我慢の時間だな。このセットとったほうが勝つな。
08-15 03:36

@norico1118 だめだ。
08-15 03:31

やべえ長くなりそうだな( •́ .̫ •̀ )
08-15 03:26

気合い!
08-15 03:24

つええ
08-15 03:20

ドキドキドキドキ…
08-15 03:18

RT @RieKawatsura: みなさぁん❤️夜はこれからですよぉ❤️
08-15 03:14

RT @shiro_tsubuyaki: 仲間内と飲んでて、この人いっつもお通し食べないなって人いるよね。
08-15 00:18

関連記事
2016.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/838-2d7113a5