小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@d_jazzken 8月30日(火)JAZZLIVEあります。プロの演奏を目の前でいかがでしょうか?予約できますのでよろしくお願いします。【プレミアムLIVE】辺見優司TRIO 2ndリリース記念LIVE「疾風の如くツアー」 https://t.co/NkKUlOqa0w
08-12 21:02

@yamaaaaachi ワインバーだけどあります!極稀にアイスコーヒー割りで飲まれるお客様がいます。 https://t.co/EulkvYXZi3
08-12 18:53

プロは楽器を選ばないですよ。お金を頂いて自分の最高の音は出せないかも知れませんが、それを超越したパフォーマンスができるからこそプロなのです。以前機材トラブルに見舞われた村上PONTA秀一さんのグループを観てそう感じました。 https://t.co/HGqtSLfOIl
08-12 14:25

RT @mityu_bot: 人が負う業の化身がゴジラなら世を焼き尽くす核とたがわず/『ゴジラ』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/eYTA2KLdHb 出しっぱにしちゃった。シンゴジラ観たあとでくっそ真面目にしか詠めなかった。ゴジラは神でありな…
08-12 04:23

RT @mityu_bot: ガンバレ 頑張れ 誰に頼まれることなく瞬きもせずひたすら祈る/『自由詠』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/dXd2PrRPll どっぷりオリンピック漬けです。ありがとうございました。初句8からの句跨りは散文ぽくな…
08-12 04:22

@RieKawatsura 肉て描きたい|’ㅂ’) チラ
08-12 02:52

RT @RieKawatsura: みなさぁん🙌夜はこれからですよぉ🌝(ここでりりそんのおでこを見てみましょう) https://t.co/43e37Ij6Mo
08-12 02:51

関連記事
2016.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/835-a016fbeb