小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

おおぉっ愛ちゃん時代劇の目張り入ってるくらい目ヂカラがすごい。
08-09 23:49

修造さん曰く「ゾーン」てやつだな。
08-09 23:36

愛ちゃん止まらない!
08-09 23:35

RT @mityu_bot: がらんどう今日からひとりわかってる しなくてもいい寄り道をした/『寄り道』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/JmWu0MLIzK 一人で部屋に帰るのって寂しいですよね。「しなくてもいい寄り道」て案外誰でも経験…
08-09 23:04

RT @mash20004000: 両替だと思ったらメダルだった #ボケて https://t.co/I0Ug9JzRH9
08-09 23:02

RT @mash20004000: 劇場版 恵方巻き #ボケて https://t.co/6VnOz66csd
08-09 23:02

RT @juliet_smyth: 「朝なんか来なければいいのにね!」「ね!」そう言って2人は朝を夢見てねむりました-日曜日のハイカラさん- https://t.co/iUeFTU5hFC
08-09 23:00

君が吹くトランペットを聴きたくてわざとゆっくり打席に入る
08-09 22:59

RT @ha_chu: かわいい。:ハムスター速報:【体操男子団体】白井くんが表彰台の上で言った言葉wwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/2el11pXt6K @hamusokuさんから
08-09 19:25

月9録画みてるけど、月9に限らずTVドラマに出てくる家に、網戸ないよね。
08-09 13:16

1000回に1回くらいこゆのブッ込んでくるこのお方のツンデレ具合が本当たまらん。 https://t.co/5cLnxFfvbA
08-09 12:13

良いことも悪いこともなんもできんな。。。笑 / 「天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後、皿は27分後にほぼ特定、そして難関と思われた石も - Togetterまとめ https://t.co/tyJxIqpzeB @togetter_jpさんから
08-09 12:03

@mhmakino @sasakitoshinao これをセクハラ記事というのは強引。壇蜜さんのキャラクターが濃く出てしまってる部分はあれど、女性らしさを鑑みた対応は投書した女の子をもハッとさせたはず。賛否両論起こるほどこの回答は素晴らしく、ある意味良記事だということ。
08-09 11:56

@tomiko_tokyo アベベのべ 玉手箱 鉄砲撃ってバンバンバン て地方によって違いそうですよね?
08-09 01:29

関連記事
2016.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/832-37de4c10