小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@gniyalp 日本にいるとタコの足の写真がシンゴジラにしか見えません( •́ .̫ •̀ )
08-08 23:23

あれ!ムラさんがとうとう文庫になってさしまった。。。
08-08 23:18

RT @ikali___: 天皇陛下の後ろの石は、水石と呼ばれるものです。水石は、石から情景を感じ取るという鑑賞趣味で、歴史は古く後醍醐天皇の愛石が現存しています。この石は虎石と呼ばれるもので、恐らく滋賀県の瀬田川産ではないかと思われます。 #天皇陛下 #水石 https://…
08-08 20:11

RT @shakushoshin: 天皇陛下の後ろにある飾り皿は、柿釉と縄文象嵌の技法から推し量るに、益子焼の人間国宝、故・島岡達三の作品ではないかと思われます。#天皇陛下 #天皇陛下お気持ち表明 https://t.co/dL1tp0KwPS
08-08 20:11

@RieKawatsura 文系の平民からすると何だかわからないけど完成する何か(わら)は楽しみです( •̀ .̫ •́ )✧
08-08 19:16

RT @yamaaaaachi: フォロワーあと68人! #1000人へのカウントダウン
08-08 18:09

@tarareba722 これゴー宣の「天皇論」で知るという体たらくでした。如何なるときも祈っていただいていたのです。
08-08 17:59

象徴という形ないものと実在する肉体とのブレが限界。。。苦しいまでの歪みに対して象徴だから主張はできないというジレンマ。平成天皇から新しい皇室の在り方が受け入れられる社会になってきてるし、命を張った最後の任務として発声してるんだろうなあと感じる。
08-08 15:25

おっそろそろ玉音放送の時間だ。
08-08 14:53

RT @koichiro19: イチローの涙どこかで見たと思ったんだよ https://t.co/GJ6Igtns4I
08-08 14:27

RT @cynanyc: 目から汗が…! RT @dnomotoke: これが汗なのか涙なのか知っているのはイチロー本人だけ https://t.co/3K1YEIQRyO
08-08 09:59

RT @nozooooo: ささきのぞみ オフィシャルブログ : サマフェス https://t.co/QCyvs8D4wC https://t.co/Ff8WnEqadq
08-08 09:41

オリンピック観てるときりないな- - - ✂ - - -切り取り線寝るかな。
08-08 02:24

初トライキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
08-08 01:40

7人制女子ラグビー、ブラジル戦で初トライなるか!て苦しい応援だな( •́ .̫ •̀ )
08-08 01:28

@norico1118 10月8日(土)に昨年行った藤野さんと馬淵さんのユニット「ショコラプラス」のライブが予定されてます。ぜひよろしくお願いいたします!
08-08 01:26

@norico1118 やりましょうか|’ㅂ’) チラ
08-08 01:18

ホッケーて水撒きながらやる競技だって今日の今日まで知らんかった( •́ .̫ •̀ )
08-08 00:29

関連記事
2016.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/831-8e5c6e23