小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

結婚→ゲス不倫→離婚 が毎月無限ループで襲ってくるよ。
08-04 21:05

妻夫木くんの結婚でキレてる女子が集まればゴジラ止められるかも|’ㅂ’) チラ
08-04 21:04

RT @gniyalp: タクシーの運転手さん、「ここは安全な国ですよ〜ウェルカムウェルカム」と言って誰かと電話しながら片手運転140キロでクラクションを頻繁に用いつつホテルに連れて行ってくれたんだけど、よくみたらフロントガラスに謎の穴とヒビあったなぁ
08-04 20:58

RT @gniyalp: 地中海に浮かぶ島に来たのですが、40度の灼熱の下、水の開け方がわかりません。 https://t.co/kxwZHZTprP
08-04 20:58

伊代ちゃんの名曲「センチメンタルジャーニー」がラジオから。いま聴くとナチュラルなピッチの甘さが本当にすごい。
08-04 16:21

わかる。だらけ。 https://t.co/gazIw1AEkz
08-04 16:06

妻夫木お前もか!
08-04 14:50

@tatsumi817 素晴らしい!
08-04 14:32

@mityururu 合格しとった( •́ .̫ •̀ )
08-04 11:49

りりそんは合格して写真撮ってるころだろうか。。。
08-04 11:47

RT @SeaMO_GanMO: 昨日29歳を迎えた瞬間、近所のスーパーにいたのですが突然店内の一部の電気が消えたので「お?サプライズか?」と思いましたが閉店準備でした。
08-04 11:44

@chainomanai 幼少期にひどい喘息でお医者さまから劇的な効き目がある抗生物質を投与されました。ただ、次に体調悪くなったら出す薬がないとも言われました。確かに一瞬にして回復したのですが投与されてるときは物凄い吐き気に襲われました。何の薬かは未だ不明です。クロなんとかです。
08-04 05:05

MoToGPてガードナー、スペンサー、シュワンツぐらいまで観ててロッシとかは名前知ってる程度だったけど、今って膝を擦るんじゃなくて肘を擦るのか!すげえな!バリ伝とかもう30年前だもんな。。。
08-04 03:38

生ビールのポスター作んなきゃ。。。明日も短歌どころじゃないな。。。
08-04 01:58

【お知らせ】みなさんTLの途中ですがお知らせです。みなさん毎晩お楽しみにされている「夜これ」今日はありません。お知らせでしたm(__)m
08-04 01:57

そうこうしてたら今日の夜これがないお知らせが。。。
08-04 01:54

12時には営業終えてたのに本社用の資料作ってたら2時じゃん。。。どうせ誰も手伝わないんだから俺がわかってればいいじゃん٩(๑•ૅہ•๑)挙句資料見てあーだこーだ言うだけで何の意味もない。構成比だの何だのて平均されたパーセンテージが一番信用ならないからね。事件は現場で起こってるの
08-04 01:53

関連記事
2016.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/827-aabd787c