小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@san_you_chu なかなか寝付けない夜、最初は耳元で話し声が聞こえ、それはやがて笑い声に変わりました。すでに身体は金縛りにあって動けず、次第に笑い声は大きく大きくなっていきました。仰向けのまま閉じていた目を少しだけ開けると、頭の上から覗き込む黒い顔が半分だけ見えたのです。
08-03 12:32

RT @tarareba722: 数年前に見てずいぶん感動したこのCM、主演って野村周平さんだったのかー。気づかなかった。見直したらやっぱり感動した。切ない。toto CM 「最後の試合」篇 90秒 https://t.co/ikpi6eXPWY
08-03 11:10

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁぁんwwwww夜はこれからですよぉぉぉぉwwwwww https://t.co/ZDwXTEfZrx
08-03 03:50

めっちや静かになったけど雨止んだ?
08-03 03:22

甲子園の女子マネ問題、係員は見ないふりして前例を作っちゃえばよかったのに。
08-03 03:19

真ん中に植込みがある片側2車線道路の左側走ってるのに対向車線から水ぶっかけられた衝撃で5マス戻る( •́ .̫ •̀ )
08-03 02:48

スプラッシュマウンテンを繰り返しながらようやく122号に。ここから16号へ
08-03 02:32

死ぬ気で発進するか。
08-03 02:12

この集中豪雨で車はつらいな。ピカチュウが光りまくりだし(ΦωΦ)
08-03 02:11

なんだよ駐車場まで自転車で3分なのにびっちょびちょ٩(๑•ૅہ•๑)何で1分で突然雷雨豪雨!!!!by越谷
08-03 02:07

グラウンドに立てない女子マネ問題を解決に導くのは日本相撲協会かもしれない。あそこが土俵に女性をあげることにGOサインだせば世の中だいぶ変わると思う。
08-03 00:59

男子との体格差をものともしないプロフェッショナルて神取忍さんぐらいだろうか。。。
08-03 00:57

@RieKawatsura ٩(๑•ૅہ•๑)。。。確か早いですよね。8時半からとかでした?ウルトラ受ける人とか6時前に鴻巣入りしてたと思う。
08-03 00:39

関連記事
2016.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/826-7e5d3be3