小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @chobiberry: 【ゴリクリdig記事更新】告白できないもじもじ君よりあたって砕けたほうがまし。女は「進展のない第一候補」より「付き合える第二候補」に流れる!? 告白が出来ない男は恋愛の勝機を逃している https://t.co/xqaWRnjRZO @GC
08-01 18:17

RT @tarareba722: ・情報インフラが整いまくる・地震検知システムが高度化・地震自体に慣れる・ツイ廃が多いこれらの条件が魔結合すると「日本壊滅級の地震発生」というそれなりに深刻な誤報が流れたはずが・「震度7が起こらなかった世界線に生きている」というツイート…
08-01 18:17

@mapiction 絶対行くべき!庵野のすごいメッセージ感じる!ゴジラは自然の脅威てことなんだろうな。。。途中泣きそうなった。
08-01 18:14

@hasegawakomati 働く続けられるって結局お金じゃなくて「人」ですよね。
08-01 18:12

ポケモンぢゃなくてもいい。#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/OJ7eoE4oKx
08-01 18:09

RT @sakaiosamu: #シン・ゴジラ 今日見たみなさん、これ読んでくださーい日本のスクラップ&ビルド、東宝映画のスクラップ&ビルド『シン・ゴジラ』https://t.co/FuWV4edc8H https://t.co/e6mJ2llnne
08-01 16:47

政治オタクと軍事オタクは大喜びだらうな。。。破壊のシーンはまた観たい。完全劇場で観るべき作品だな。シンゴジラ。
08-01 16:14

なげーな。16時過ぎてんじゃん
08-01 16:12

長谷川さん!
08-01 16:11

シンゴジラやばいね。庵野の思いが凝縮されてる。。。まだこの国はやれる。。。
08-01 16:10

ていうか親知らずはすでに溶けて無い。
08-01 16:09

@yamaaaaachi バカでかい「やっとこ」みたいので抜く(両方から助手の方が口に手を突っ込んで開きながら)て情報しかないから絶対抜かない。
08-01 16:09

シンゴジラさすがに1番スクリーンか。ギリでチケとったのに前に人いるじゃんなんで(ΦωΦ)٩(๑•ૅہ•๑)
08-01 13:50

観るぜー! https://t.co/fbr01UuoBP
08-01 13:44

と言いつつ1mmも山本に興味ない。web画像でみても誰このおじさん?て思う。
08-01 12:26

山本復帰とか話題になるんだ。10年前とTVのお笑いは別物だから、同じ漫才を引きずってたら8.6秒しかもたないんじゃないの?やるならゼロベースで新しいお笑いをみせて欲しい。
08-01 12:23

サティでいいかな。あ、もうイオンシネマか( •́ .̫ •̀ )
08-01 02:39

1日だから映画だな。シンゴジラ観よう!
08-01 02:38

RT @RieKawatsura: みなさぁぁぁん😗夜はこれからですよぉ😗
08-01 02:36

忘れられない8月にする。
08-01 01:58

関連記事
2016.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/824-605fae21